おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

中津川ソーラー2018 一日目

2018-11-17 15:54:56 | 音楽
今年は太陽光バンドACIDMANは一弾できたので
チケットは両日最初からおさえて挑みました
幸運なことに駐車場がバス使えるとこだったので
すっごくありがたかった~
終わってからの心臓破りの坂は年寄りにはこたえるしw


そして毎年のことながら
このFESの持ってる奇跡の力を思い知ることに
雨止んでましたもんね

一日目は
ナッシングス→ACIDMANとお目当てが続いちゃってて
もうちょっと開いてほしかったんですけどね
まぁとりあえずそれまでゆっくり
いつも一緒のお友達が来れなかったので
色々楽しませてもらいました
とりあえず
着いて向かった先はいっちゃんのラーメン
SAIでは食べられなかったから今回出店してくれて嬉しかった
とても好きなお味で大満足


そこからはペイントしてもらったり

おもろいアイスいただいたり

お写真撮ってもらったり

何しに行ったってくらいwww

LOW IQ 01
去年はACIDMAN待機で聴けなくて残念だったけど
今年はがっつり楽しんだ
今日は初老の集まりとか言ってw
フォーリミしか若いのいないって言ってたわ
スターとの絡みも良かったけど
スターのギターがすごく良くて
聴くの久しぶりだったんだけどなんか改めて感じた

田島さんの公開収録行って
音がいいって言われてるけどって質問に
全然わからないって言ってて笑ったw
とてもフランクな感じで
それでいてダンディーで素敵だった

それから一青窈行ったらイモ洗いw
めちゃくちゃ人いて遠くで声だけ聴いてた
やっぱ一度は聴いてみたかったけどみんな同じでしたね💦

東北ライブハウス大作戦を見て
リクライニングチェアーみたいのがあったんで
ラスト二組に備えてゆっくり
そこに寝て空見てたら星が見えて
その時ALMAって感じだなぁ~って思ったんだよね・・・以心伝心♡

次に走れるようにw位置取りして
生形ギターに酔いしれた時間
やっぱりREDENPTIONで聴くうぶギター最高
ここの音がほんと好きだわ
こちら→速レポ

Like a Shooting Star
Spirit inspiration
Directions We Know
Shimmer Song
Milestone
Out of Control
きらめきの花
November 15th
シナプスの砂浜

セトリ良かったなぁ~
拓ちゃんはなんでこの場所でトリなのかわからない
とか言ってましたけど
結構もう常連さんじゃないですかね
ぜひぜひ毎年ここで聴きたいと思う

ノベ終わりで拓ちゃんが
ありがとう~って感じだったから終わりだと思って
走ってREVOLUTION行ったら
後ろからシナプス聴こえてきてちょっと悲しみ
まぁ仕方ないですねこれは

ACIDMANは別書き

一日目は盛りだくさんで
しかもACIDMANがとりという最高の〆で終わりました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿