おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

中津川ソーラー2019 二日目

2019-10-03 15:49:35 | 音楽

なんでだろ

やっぱり今年も晴れた


二日目は10時ころ到着して
最初に物販行ってボディーバック買おうと思ったのに
すでになかった~(´;ω;`)ウゥゥ
買えた人いたのかしら?

まぁ仕方ないので気分を切り替えて
ホントは武藤ウエノ行きたかったけど
日差しが~
ババ殺し~
なもんでナッシングスまで避難

今年は大きいステージのナッシングス
去年は横のトリ
今年はトップバッター
拓ちゃんタイジさんのこと
近くに来ると5度温度上がるって言ってたwww

実は一日目こっちに来てないので
二日目で初めてRevolutionの音聴いて
今年の音いつもよりクリアで響きがいい感じがした
うぶギターめちゃめちゃカッコよかった~
最近は別件ばかりだったのでw
実家のギター
ホントに素敵だった~
やっぱりここの音がスキ

BARKSさんのレポが秀逸

Isolation
Spirit Inspiration
Brotherhood
Who Is
Pride
In Future
Out of Control
Shimmer Song

ラストのShimmer Song
あのみんながステージで一つになって終わる感じが好き
いい流れのとてもいいステージだった
しかし暑かった~
立ってるだけで殺人ビーム浴びてる感じ
これだけでポカリ一本開けたw

その後は大トリに向けてゆるりと

澤くんが見たくて頭脳警察
遠くから見たカエラちゃんはめっちゃ人がいた~
すっごく久しぶりにみた9mmさんは
大好きだった滝ギターが健在だったので嬉しかった
でも半パンじゃなくて黒パンでめっちゃ脚細かった~びっくり
もうベテラン勢ですよね~安定の上手さだった
そして
金子ノブアキ
日も暮れてREALIZEステージがとてもいい雰囲気
enraとのステージはみているものの
ソロとしてのステージは初めてだったんでとても楽しみにしてた
始まりの曲は大好きなオルカ!
最高だった~
この曲の優しく美しいメロディーが大好きで
あっくんの声が波のように体の内側に届いてくる感じ
三人のバランスが素晴らしかったし
やっぱり太陽光の音なのか
一つ一つの音がはっきりと聴こえて
こういう音楽を野外で聴くのは
ホント気持ちのいい時間だった~トリップできた

そして二日間の締めくくり
メインイベントのACIDMANへと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿