おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

中田裕二@高崎少林山達磨寺

2018-11-17 12:57:29 | 音楽

9月15日/謡うロマン街道


今年は長野がなかったので残念でしたが
なんとの群馬
しかも少林山て
こちらに居たころはいつも前の道通って通勤してましたから
なんかとっても身近な場所で嬉しかった
講堂で冷房設備なしとあったから
暑い日だったらいやだなぁと思ってましたが
雨降ったりしてまぁまぁの温度で助かった
ちょっとムシムシしましたけどね
座布団敷きってのもなかなかないから良かったな~

出てきた中田くん
久々白シャツ~♡
「いつもはスーツなんですけど
今回はお寺ということでこれにしました
似合ってますか?」
「パチパチパチ・・・」
なんか反応薄かったんですけど
私の中では白シャツ裕二最強って思ってましたから
しかも
裸足なんで恥ずかしいから見ないでとか
(残念ながらよく見えんかったぁ~)
小指ぶつけて紫とかw
(親近感)

高崎の好きなところ
登利平の鶏めし
高崎観音
焼きまんじゅう(みそまんじゅう?とか言ってた)
スパゲティ(はらっぱとか←よくご存じで)
たむらやの味噌漬け(絶賛、買って帰るって)

雨降ったからって雨にちなんだ曲も数曲
一曲目はこれしかないでしょって感じで「ロータス」
「はじまりはいつも雨」もやった記憶?
リクエストでやった「虹の階段」すごく良かった
難しいからあんまやりたくないとか言ってたようなw

彼もお寺でやりたかったそうで
初寺ライブに行けて良かった

終わってから前に出て両端にご挨拶してくれたんだけど
なんかとても若く見えたなぁ~
艶々の歌声は健在だし
ギター一本で魅せてくれるロマン街道ホント大好き







最新の画像もっと見る

コメントを投稿