おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

NCIS@高崎 club FLEEZ

2019-10-07 21:56:04 | 音楽

久しぶりの小バコに
最近の体調グダグダの私は震えながら挑みましたが

めちゃめちゃ楽しかった~
ナッシングスのライブハウスやっぱめちゃくちゃいい
去年もそう思ったのにね

そして今回
ライブ終わりに合流した友達と最初に出た言葉が
「拓ちゃんが良かった」
二人とも真一民なのにwww

すごく歌が良かった~
前からいい声だし上手かったけど
もっと中身
内から出る想いをすごく感じた
Stillではちょっと涙出ちゃった
ホント伝わってくるものがハンパなかった
間奏のギターどうすんのかな?って思ったけど
なんせ手元がまるっきり見えてなくてわからんかった~
でもウブさん弾いてた気がしたけどいつか確かめたい
でもギターと拓ちゃんの声すごく良かったな
そして
小バコの拓ちゃんのエロさ
フロントマンとしてのエロさ
これがめちゃくちゃ発揮されてる
デカいとこだとそれほど感じない部分なのよね

セトリはすっごく良かった
過去曲はやっぱりギターが
大好きなギターソロがパワーアップした感じに聴こえた
やっぱ安定のカッコよさできゅんきゅん

アルバム曲の中ではMusicが良かった
あの曲の展開ってちょっと面白いなって思ってて
それを自然に聴かせる力がすごいなぁ~と思った
すごく気持ちよかったなぁ~

あとThe Saviorカッコよかった~
一人一人が際立ってた
Blow It Upは最初聴いたときこれのPV?って思ったけど
これライブ映えすっごくした
One Thingの位置が的確で
すごくいい感じで聴けたし
Beginningはホントに始まりの曲で
前向ける感じがすごく良くて
あの曲のおかげで
ライブ終わってポジティブになれる気がする
すごく気もちいい

今回のアルバムって
今までよりギターソロがシンプルな気がしてたけど
ウブさんコーラスすごく増えた気がする
(歌うの気持ちよくなったんかな~w)
歌う弾くのウブさんがとてもいい感じでございました♡

相変わらずばんばんギター取り換えてたけど
大好きなエスクワイヤー使ってた(たぶん)
一曲かな?とにかくネックがちょびっとしか見えずで
手元見たかったなぁ~まぁFLEEZじゃ無理だけど・・・
でもキレキレの音全身で浴びれた
やっぱライブハウスで会いたい
いつまで来れるのかなぁと毎回思う

17時始まりのおかげで
駅ビルの登利平で食べられた!
今まで持ち帰りでしか食べたことなかったので熱々初体験❤上手かった〜

早いのありがたし!

次は長野まで
まちどおしいよぉ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿