おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ACIDMAN@WOWOW

2010-10-29 21:50:49 | ACIDMAN
  


おめずらしく忘れなかった
番組表見てて思い出しただけだけど・・・・
まっ、良かった!

オフィシャルのコメント見てなかったから
大木君のサングラス姿が吉井さんとかぶった
しかし
イチゴちゃん痩せたねぇ
今年は「クリオネの養殖始めました」わけわかんない
去年の「ハンバーグ」が面白かったなぁ~♪

CARVE WITH THE SENSE
なんか・・・・
演奏グダグダなんですけど・・・・
気合はいつも以上な感じだけどネ

オールドサンセット
好きですわ
サトマのベースが結構しっかり聞こえてて
すっごい素敵
まだ演奏のまとまりがいまひとつです・・・・

FREE STAR
よいーーー!
やっぱ好きな曲だからかバッチリ
去年は大木君ウルってたけど今年は大丈夫そうです
そんな好きじゃないと思いつつも
やっぱライブで聴くとめちゃいいんだなぁ~飛びたくなるし
今年は力強いです

ALMA
何度聴いても
ここでのこの曲は自分にはイマイチだ
あの場に居たら違ってたかもしれないけど
早く生で聴いてみたいよ

ある証明
素敵すぎるぅぅ
去年の落下で気持ちが半分サトマにいってて
フルで楽しめなくて残念な曲
サトマは今年スピーカーには上がってなかったねww
しかしその分今年はすごいね
煽り増しだし、気合入ってるし
だって「グゴォォォォウオ!」だよ
あぁ行きたかった、この曲聴きたかった


飛光
ある証明で果てた感なのに
ずるい選曲だよね
あぁぁいいわ
珍しいくらい大木君前で煽ってる

この曲達の中では
ALMAだけ立件(吉井風)
やっぱ大木君はこっちの方がしっくりくる気がするけど
見た目ね、音は良くわかんない素人だし
慣れてないだけなのかな
なんか
シャツがギターの上に出てきちゃって気になったけどナ
あと
イチゴちゃんの手元とか時々映ってた
足元とかもw
今までもそうだったけな、記憶ないけど

インタビューで
夜やりたい
トリやりたい
って言ってました(9mmさんもだけどww)

その時が来てしまうのなら
必ず行きたい
絶対行かなきゃって心に誓った

こんな空の下で聴けたら良くない
ん~夜じゃないか

旦那が会社の外で撮ったんだって
あんまりキレイだったんで拝借




最新の画像もっと見る

コメントを投稿