おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

最近食べたもの

2010-11-24 18:48:48 | 食べ物
  


脇のハミ肉が気になるお年頃

というか

これってある時ふと気づく
だって
この前までなかったもん

たぶん・・・・・

昔は自分より前に居るおばさん見て
ブラの線・・・・・
脇の肉・・・・・
なんて思ってたけど

来たわ
この日が来てしまったわ

とりあえず
モムちゃんダイエットDVD買おうと心に決めた


プリンよりヘルシーな感じが危険なヨーグルト
でもこれ美味しかった
しっかりチーズの味してた、もちろん半額

美味い~けどちょびっとしか入ってないの


SAで買ったやつ、まぁこんなもん


東急で買ってきた
シュークリームのお店のロールケーキみたい
で、中にシュー生地とカスタードクリーム
まぁまぁな感じです

うちの近くじゃなかなか安くならないロールちゃんが
68円だよ~とのお友達からのメールで買ってきてもらった
やっぱ美味し!!
激安で特に美味し♪もうない

いろは堂のおやき
数あるおやき店ですけどここのが一番好き
お値段もそれなりですけど価値はある
これはこの時期だけの「まいたけ」
絶対食べたくなる、300円でも高いと思わない
こんなぎゅーぎゅーなんですよ
めちゃめちゃ美味かったぁ~

この前採ってきたりんご
蜜たっぷりよぉぉ~ん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿