おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

すごいです

2010-03-27 19:32:29 | 音楽

なんかやる事なくて
というか
なんもする気がなくて
ぼぉ~

テレビをピッピッ

一日そんな感じで

先ほどよりWOWOWで長渕剛
この間の番組でも鍛え方半端なくて
ビックリしてしまいましたが
ホントに
ライブ映像観ると言ってた意味が良くわかります

会場の隅から隅まで全員全力
普通ちょっとゆっくり観てる人も居ると思うんですけど
会場内がすごいパワー
これじゃぁ
相当の体力ないと受け止められませんね

本当にすごい方です

ファンの人もすごいなぁ

大木君の初ワンマンの話を思い出して
拳突き上げてる大木君の姿を想像してしまいました
今行って欲しいなぁ

大木君といえば
傷心のJapan Jam・・・ヒツコ
なにげに一泊して
吉井さんとセッションしないかなぁ
カラオケで歌ってたって言ってたじゃない

そんなの夢だけど
ホントになったら
今以上にショックなんだけど
素敵だろうなぁ

やっぱ
行かなきゃダメなんじゃないかなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーラ)
2010-03-27 22:51:49
こんばんは~


吉井さんと大木君のセッション観たい!


ブリッジで対談したことだし、この際是非やってほしいですよねー

大木君の球根聴いてみたいんですよ。

何気に声が合うと思うんですよね~。


なんかいろいろ妄想しちゃいますよ~


あぁ行きたいですね…
オーラさん (kaeru)
2010-03-28 14:02:59
毎日妄想です

でも
やっぱ行きたい

オーラさんなら絶対行けますよ~
是非迷わずチケット取ってください
ツアーあれば私も迷わずです
是非是非、行ってきて欲しい

今日は18日のホテル予約しました
ちょっと帰れそうにないので
最後までキッチリ見たいので

コメントを投稿