今日の朝走っているときに

2011-10-10 12:39:59 | バンド
目の前にカラスがうん子を落とした。

ぎりぎり当たらなかったけど、目の前を白いうん子が落ちていく瞬間って案外スローモッション。

下に落ちる前にうん子だと認識できた。

あのカラスは狙ってうん子を落としてきているんではないのではと思ってしまう。

いずれにせようん子が当たらなくてよかった。












話は191度変わって、昨日紹介したPHARAOHSのCDを勢いで買いました。

いくつかPVを見てたんですがね、すごくキャッチーなマスロック。

マスロックってなんとなく聴く人を選ぶでしょ。元来聴きづらいもんだと思うし。

でも、このバンドはいろんな人が聴けるんじゃなかろうかと。

事実、Friennd of mineの佐藤さんが、「売れ行きが好調で、一部のメジャーバンドよりも売れている」って言ってました。

ほかのPVも紹介しときますね。

Pharaohs - See Sea


Pharaohs - Drift Away (Official Video)


よくないですか?すごく幅広く受け入れられるのもわかる気がするというか。

かくいう自分もこういうバンドもあまり買わなかったんですがね(大抵しばたくんに焼いてもらう)、珍しく自分でほしくなっちゃって。

楽曲自体はもちろん、ハーモニーもいいし、チープ一歩手前の音作りとか、乾いたテレの音も好きですね。

おすすめです。購入はこちら↓

Pharaohs




ちなみにDocumentarySpeaksも同じくFriend Of Mine Recordsより発売ちうです。

購入はこちら。Not Documentary,Just Speaking EP 
残り3~4枚らしいので、よろしくです。