そうこうしているうちに2月

2013-02-06 12:41:33 | バンド
本当に時間の流れが速いですね。

今年はプライベートでもいそがしい年になります。プライベートって言っても仕事のことなんですが。

バンドは今曲作りちう。とにかく今は自分の曲仕上げることに集中したいのですが、なかなか時間取れないのが現状です。

でもイメージは固まりつつありますので、まあ、じっくりやってきます。

3月にアパッチ10周年のライブに出演することが決まってますが、あとはまだいろいろが未定です。


はやく次のことが決まるといいですなー。


Screaming Maldini - Winter Stars (Exposed In Session)



Screaming Maldiniの曲はあまり聞かなかったんだけど、この曲は本当に一発でやられたのです。

年末のUzi & Ariなども含め、現在の自分の好きな路線がこんな感じなんだろーなーと。

自分のルーツをたどってくと、10年以上前はこういうメロディアスなものをノイジーにした曲ばかり聴いてたんで、なんとなく納得なんですけどが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿