鉄筋ブログ

横浜の門脇鋼材が提供する異形鉄筋のブログ

異形鉄筋/やっと桜🌸開花

2024-04-03 10:56:45 | 門脇メモ

門脇鋼材 横浜
鉄筋一筋 横浜の門脇鋼材

こんにちは 横浜もやっと🌸咲き始めました。
お天気がいま一つで、なんだか気分は冴えません。
 門脇鋼材 門脇です。

新年度が始まりますが、なんだか冴えません。
経済ダメ🙅なムード。政治はかなりダメだな。

私的には腰が痛くて、歩いているのもキツイ😑感じです。

異形鉄筋環境も盛り下がり、コストアップを鑑みメーカーさんだけは、
値上げ方向だろうが、雰囲気ワル過ぎ。

先月3月は、ここまで新規案件引き合いは少ないのはびっくりです。
気分盛り下がり続く・・・?。

≪?シラケてます😒≫
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異形鉄筋/大荒れ年度末天気 | トップ | 異形鉄筋/また春の嵐 桜飛ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

門脇メモ」カテゴリの最新記事