英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

須藤凜々花さんいつ卒業するの?:NMB48劇場 2017”七夕”メンバー短冊公開(7/7現在)

2017年07月07日 18時06分55秒 | アイドルグループ論

こんなふざけた記事(⬇)には言葉での意思表示と、財布での投票――NMBのCDなりは金輪際1枚も買わない――をすべきだとおもいます。その分は大好きなSKEとHKTとまゆゆのいるチームBとこれから贔屓にするチーム8とSTUに使う❗

 

・NMB48劇場 2017”七夕”メンバー短冊公開(7/7現在)

 http://ameblo.jp/nmb48/entry-12290480173.html

 

而して、だってね――それは、なりたい自分を見つけて、そのなりたい自分になるための準備とトレーニングの時空なのですから「アイドルグループ」は、日本では、大雑把に言えば!――、「アイドルグループ」のメンバーさんはみんないつか卒業するもの。だから、あの犯罪的行為をやらかしてから三週間以上経過した現時点でも「卒業時期未定」ということは、論理的には「卒業しません/卒業させません」と言っているのとパラレルでしょうよ。ならば、

須藤凜々花さん、

とっととやめてくださいませんか。

以上


・AKBは終わりました、以上。

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/78799c7bb9ac3777b26578910b435b9f

 

・AKBはもうあの日に終わったけれど・・・、サッシーの言う通りだよ。(追記あり)

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/8b64a655f6e7a8bed9dc8716cedc6572

 

・AKB再生の道標、否、日本再生の<ヒント>はここにあるの奈々、鴨

 http://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-12288534611.html

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 最高推奨記事――無条件問答無... | トップ | 新企画『究極アイドル発掘』―... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドルグループ論」カテゴリの最新記事