英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

NMBをよろしくだぁー? なら、お前がさっさと「活動停止」してNMBをされ、須藤凜々花❗

2017年07月29日 04時27分02秒 | アイドルグループ論

 

 

▼須藤凛々花 「Mステ」ラスト出演「最後のアイドルパフォーマンス」

[ 2017年7月28日 20:04 ] スポニチ&ディリースポーツ

6月のAKB48選抜総選挙で結婚発表し、8月にグループを卒業するNMB48の須藤凜々花(20)が【2017年7月】28日放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」(金曜後8・00)に生出演した。

トップバッターとして新曲「まさかシンガポール」を披露する前にMCのタモリ(71)が「最後のエムステですけど、どうですか?」と質問すると須藤は「はい、ありがたいです。NMBとしても須藤としても最後のアイドルパフォーマンスだと思います。ファンのみなさん、これからもNMBをよろしくお願いします。頑張ります」とコメントした。

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/07/28/kiji/20170728s00041000272000c.html

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/28/0010413525.shtml


▼『Mステ』NMB48・須藤凜々花、ラストステージにも視聴者辛口コメント
2017年7月28日 (金) 20:41 配信T-SITE ニュースエンターテイメント

28日に放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、NMB48が登場。総選挙での結婚発表で話題を呼んだ須藤凜々花が、Mステでのラストパフォーマンスを披露した。

8月30日でグループを卒業予定の須藤が最後のパフォーマンスで披露したのは最新曲「まさかのシンガポール」。“結婚報告”を彷彿とさせる意味深な歌詞でも注目を集めた楽曲でMステラストステージを飾った。

そんな最後の出演にも関わらず、SNSでは「須藤さんはマジで意味わかんない」「総選挙で須藤凛々花に投票した人ってどんな気持ちなの?」「謝罪くらいすれば?」辛口のコメントも溢れた。

また、センターを務めた白間美瑠【みるるん】ではなく、須藤をフィーチャーした演出にも「お騒がせリア充の須藤に初センターの話題を持ってかれる白間さん」「須藤凛々花にスポットを当てる意味がわからんよ…みるるんがセンターだからね」というコメントが寄せられた。

http://top.tsite.jp/news/geinou01/i/36316115/?sc_int=tcore_news_recent


(以上、引用終了。下線はKABUによるもの。ちなみに、

この須藤問題に関するマスメディアの報道は、NMB、要は、株式会社Showtitle、

すなわち、吉本興業と享楽の出入というか昵懇の仲のスポーツ新聞等からしか

出ていません、多分。で、その「提灯記事」でもこの程度のニュアンスなのですよね)


尚、「ミュージックステーション」のスポンサーは、

おおよそ、2017年第3四半期時点では、

任天堂、日清食品、KDDI、SUZUKI、PILOT、大塚製薬、Sony Music(PT)の各社



>NMBをよろしくだぁー? 

>なら、お前がさっさと「活動停止」して

>今日にでもNMBをされ、須藤凜々花❗


>なんで、8月30日まで居座るんだ?

>何が「卒業公演」だぁー?

>ミュージックステーションのスポンサーへの説明要求は不可避やな!

 

>総選挙で「結婚宣言」が許可された経緯を明らかにせよ総合プロデューサ❗

>とにかく、冗談は「哲学書」なるものの中だけにして、

>さっさと消えろ❗ NMB上層部を含む<須藤凜々花>❗

 

以上



・AKBは終わりました、以上。

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/78799c7bb9ac3777b26578910b435b9f

・AKBはもうあの日に終わったけれど・・・、サッシーの言う通りだよ。(追記あり)
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/8b64a655f6e7a8bed9dc8716cedc6572

・須藤凜々花が駆除されるまでの指針も同じかも
 ――侵入するヒアリ対策で絶対に今やってはいけないこと

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/f482e4d39a2d6b0311c3bf6f5ce7d391

・オーストラリア:二重国籍発覚の議員が辞職。二重国籍は憲法で禁じられている

 ――須藤凜々花はいつ卒業するんだ❗

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/3477b3fe6282ea9f624a98241fd91e1d

 
・須藤凛々花の駆除の日程決定――遅いわ❗ 「卒業公演」だぁ? ふざけんなよ❗
 
 そしてオマケ
 
・<再論>素人の素人による素人のための<技術>としての哲学入門・・・みたいな記事
 

・・・・・卒業公演だぁ? ふざけんなよ❗

・・・・・「たくさんの意見があるとは思いますが」てね?

・・・・・<須藤凜々花>は第三者ではなくて、違反者≒被告人なんですけど




コメント    この記事についてブログを書く
« AKB商法に真っ向からNO... | トップ | ドイツの脱原発政策の破綻が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドルグループ論」カテゴリの最新記事