スプール(糸巻き)

手作りが大好きです。パッチワーク、刺し子、ミシン・・・
孫たちとの時間も大切に毎日を丁寧に暮らしたいものです。

白内障手術

2007年05月11日 | 健康
 夫が白内障の手術をしていただきました。

 何しろ頑丈さが取り得の健康体の持ち主!結婚して寝込んだのは二日間のみ!
昨年インフルエンザで珍しく自分からお医者に行くと言い出し、家族にうつるからと寝室にひきこもった、というか隔離された二日間のみ・・・。

 今回の手術で生まれてはじめて点滴を体験しました。
日帰りとはいえ病室のベッドで横になりました。お昼の食事にありつけなかったのもはじめてのことかも・・・。

 手術前は少々ブルーになっていました。不安がっていました。

夕方には家に帰れて、よく朝にはガードの眼帯もハズレ、世の中が明るくなったみたいです。

 私が秋田に出かけていた間に自分で買ってきて植えた花がきれいだと感激し、いれたお茶の色がきれいだと感動し、TVの阪神の選手のユニフォームが真っ白だと驚き・・・・。

でも第一声は「お前、皺だらけだなあ!」って。これから埃を見つけ文句云うのでしょうか?

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿