一端リセット!

日常感じたことをポツリポツリ綴ります♪

清掃と模様替え

2010年11月28日 18時41分30秒 | 日記
今日は天気予報度通り”寒!!”

昨夜まで釣り行く気マンマンでしたが

天気はだが気温が低い、テンションも低くなる・・・

今日は何して過ごそうか・・・
午前中金魚の綿を洗ってポンプも清掃


通水部は勿論ですが、今日はファンのホコリも清掃しました。
年に2回は掃除しますが、結構溜まるんですよね



ブラシを使って


綿の下の炭も交換炭(済


『金魚の世話ばかりしないで僕と遊んでよ~~』っとでも言ってるのかな?
大亀だけが水中から顔を出して私を見てきました。
かわいいやっちゃ



午後からは息子の部屋の模様替えをするとの事。
ベットの位置を変更し、ホットカーペットを床に敷きました
不用品もあったので、某オークションに出品
売れても売れなくてもいいんです~ 
激安スタートで出品中

エッ!何を出品したかって?
笑われそうなので言えないです~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿