つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『結婚できない男』第7話 「親戚づきあいがキライで悪いか」感想?

2006年08月15日 | ドラマ(過去分)
ネクタイ、オイラもだめです。
本当は、2・3種類の結び方を覚えないとだめだけど・・。使えないです。

つつかれました。あんな感じで。
でも、あきらめてくれました?のか?攻撃はゆるくなってると思う。
まぁ、昔ほど、今はめずらしくないからねぇ。

わざわざ、夏ばてで医者に行くか?
どう考えても、会いに行ってるとしか思えなんですが。
次の患者さんのため・・・確かに浪費するわ(笑)

あれはストーカーだろ?>夏美のお父さん。
立派な犯罪だろ(笑)

今回は色々一人でやってました。
オイラは全部ようしません。
ビアガーデンなんて、過去片手で足りるくらいしかいったことないし、そもそも嫌い。
バーも行かない。外のそんな飲まないし。
金魚すくいはそもそもしない。
レストランもめったに行かないけど、仮に言っても、席数は2ところがやっぱりいいし。

むっちゃ期待していったのに・・・あれはきっついわね。>夏美。
また、態度がそのままってのがおもしろい。

この親にしてこの子あり。
それにしても、なかなか変な親だなぁ。

また、よく似てると思いました。信介(阿部寛さん)と親父さん。
両方とも、あきらかに「変」。それ以外の表現はいらないでしょ。

ってことは、やっぱり、信介と夏美(夏川結衣さん)はお似合いだと思うけど。

今回はケンちゃんが随所に活躍してました。
そういうセンサーを持ってるんでしょうね。
あと、ちゃんと言葉も理解できるようで(笑)

それにしても、色っぽすぎです>夏川さん。
それだけみれるだけでも、十分価値ありかな。

あのオチ、現実に(近いところでとまったけど)あったりするんです。これが。
あれで痛さ倍増。。。。(爆)


過去の感想です。
第1話 「一人好きで悪いか」感想?
第2話 「好きな物食べて悪いか」感想?
第3話 「好きにお金を使って悪いか」感想?
第4話 「休日ひとりで悪いか」感想?
第5話 「家に人を入れないで悪いか」感想?
第6話 「家に人を入れないで悪いか」感想?


関連記事:
2006年7月期 ドラマ期待度
今期は総じてしょぼいのか?(2006年7月ドラマ中間評価)



結婚できない男 公式HP

主題歌:
スイミー
エヴリ・リトル・シング
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


当BLOG内のリンクです。好きな女優さんってことで書いたネタ
夏川結衣さん(2005/03/02)
綾瀬はるかさん(2005/03/08)
本仮屋ユイカさん(2005/03/30)
相武紗季さん(2005/05/10)
木村多江さん(2005/06/20)

近々新シリーズ開始。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (真珠夫人)
2006-08-17 00:10:39
まだ、ブログ始めたばかりなのですが、検索してこちらにたどり着きました。同じドラまたくさん見ていますのでTB貼らせてくださいね。よろしく。
●コメントありがとうございます。● (きょう)
2006-08-17 08:04:30
☆真珠夫人さん☆

はじめまして

>まだ、ブログ始めたばかりなのですが、検索してこちらにたどり着きました。同じドラまたくさん見ていますのでTB貼らせてくださいね。よろしく。



こちらこそよろしくおねがいいたします。