つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『結婚できない男』 第4話 「休日ひとりで悪いか!?」感想?

2006年07月25日 | ドラマ(過去分)
あそこまできっちり並べんぞ。並べる方が大変に思えてくるし。
それも土曜日って。気づくだろう。普通。それも新聞あるし。

病院に行ってる理由が意外とそのままみたいで。
心のケアに行ってるとしか。精神科じゃないだしさ。

穴場は穴場と呼ばれた時点で穴場ではないってこと。
あんなのに出ないから穴場であってさ。

今回の一人ネタ。一番は「はとバス」かな?
花火はまだ見れると思う。
一人で見たいと思うかどうかは別だけど。
ただ、はとバスとかのああいう観光は1人で行くのは、ちょっときっついかも。

裕之(高知東生さん)のくどき文句(っていうのか?)。
あれはおかしいと思うだろ、いくらなんでも(笑)毎年取ってるだろう。ってそれ以外ないし。

信介って責められるとかなり弱いみたい。
そこからいじっていけば、かなりもろそう(笑)
最後も結局1人?とおもいきや、実は誘う気満々だったりしたんだ。
夏見(夏川結衣さん)も看護婦さんみたいにいじればいいんじゃないの?(笑)

本当にこの時期は浴衣が多いね。
今日も大阪では天神さんがあって、かなり浴衣をみたけど、出演者のみなさん、特に、結衣さんはよかでした。

信介が謝った・・・。ちょっとびっくり。最大の進化かもしれん。誘ったことを認めたぞ。

いよいよ、結婚に向かうんだろう。たぶんだけど。

過去の感想です。
第1話 「一人好きで悪いか」感想?
第2話 「好きな物食べて悪いか」感想?
第3話 「好きにお金を使って悪いか」感想?

2006年7月期 ドラマ期待度


結婚できない男 公式HP

主題歌:
スイミー
エヴリ・リトル・シング
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBさせていただきました! (てれすどん2号)
2006-07-26 00:28:23
桑野さんの成長が、はっきりと見えてきて、うれしい限りですよね!でも「ひとり~」が好きなのは変わらないような気がするから、、、結婚ってどうなんでしょうね(笑)
返信する
●コメントありがとうございます● (きょう)
2006-07-26 08:07:23
☆てれすどん2号さん☆

>桑野さんの成長が、はっきりと見えてきて、うれしい限りですよね!



あれだけ成長するとは意外でした(笑)



>でも「ひとり~」が好きなのは変わらないような気がするから、、、結婚ってどうなんでしょうね(笑)



仮に結婚しても変わんないでしょうね。(爆)



これからもよろしくお願いいたします。
返信する