つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

勝手にスイッチ 第49回

2009年08月31日 | 日本のスイッチ
選挙結果については別に書いたので。
1点追加するなら、静岡の7区の結果が民意だと信じて。


1.菅家さんの選挙権は、結局認められませんでした
×仕方ない
◎納得いかない

何か悪いことしました?
認められない理由がわからん。


2.今回私が小選挙区で投票した候補は、小選挙区で
×当選しました
◎落選しました

最初からそのつもりで投票してますので。


3.選挙期間中、足を止めて候補者の演説を聞くことが
×ありました
◎ありませんでした

時間の無駄・・・とは言いませんが。
あんまし暇がなかったのが本音。


4.オリエント急行が、昭和63年に日本国内を走ったことを
×知っている
◎知らない

知りませんでした。


5.元モー娘。市井紗耶香の芸能界復帰は
×そこそこうまくいくと思う
◎失敗すると思う

芸能界って気楽でいいよなぁ・・・。


6.男性疑惑の南ア・セメンヤ選手は、とりあえず性別検査を
◎受けるべき
×受けなくていい

ぶつぶつ言われるんだったら受けたら?
事実だったら、それが一番早いわけだし。

7.近い将来、沖ノ鳥島はただの「岩」になってしまいそうだと
◎思う
×思わない

元々、それに近い気は・・・。


8.私がお風呂で体を洗うときに使うのは
◎液体のボディーソープです
×固形の石鹸です

たまに、石鹸を使ったりもしますが。

 

新たな「地獄絵図」を見ることに。(衆院選民主圧勝)

2009年08月30日 | 政治/経済
恐れていたことが起こってしまいました。

確かに地殻変動は起きました。
ただ、地面が割れて、その下の血の池地獄へ・・・なんてことが起きた気がします。

民主過半数程度なら許容の範囲内だったんですが、ここまで行くと「地獄絵図」になることは間違いないでしょうね。

今回は「反自民」→「民主投票」ということになってしまった&小選挙区制の弊害がでてしまい、とんでもないことになってしまったわけですが、あのマニフェストを少しでも読んで投票したってなら・・・オイラには理解できませんわ。

結局ですが、オイラは、自民、公明、民主どれにも投票していません。
3党なら自民なんでしょうが、まずせんべいさんと縁を切らないと。
民主は寝言に近いし、せんべいは論外以前。
と、言って白でもありませんが。
ましてや、某宗教団体になんて入れるくらいなら、自○した方が・・。

小泉氏が「自民党をぶっ壊す」と言って4年後にそれが実現することになりそうな自民の完敗。
今回、ここまでダメダメになったのか、今だに理解できてないようじゃ、こりゃしばらくはいろんな意味でダメっぽいなぁ。
素人が言うのもあれだけど、完全な戦略ミス。

ここでも予想したとおり、それ以下の結果なわけですが、1点だけ光明が見えるとしたらご老人が大量に消えたこと。
個人的には退場願いたい方がまだ数名残っていますが、掃除の一環にはなったんじゃないですかね。


ここから日曜日。
300越えです。
絶対安定多数までいっちゃいました。

こうなると、参院をはじめ、他の野党の存在意義すら・・・ということに。
某宗教団体の議席が減る可能性が高そうなのは万々歳です。

民主が政権を担当するわけですが、不安99%、期待1%くらいですかね。
まず、内閣が回るのか?それすら怖い。
ぶつぶつ言うのは、これから嫌でもしないといけないので、今はやめておきます。
しかし、明日には、もうダメだしする可能性大ですが。(爆)

キーンランドカップ(GIII)&新潟記念(GIII)結果

2009年08月30日 | 競馬

キーンランドカップ(GIII)
①■ビービーガルダン
②…ドラゴンウェルズ
③◎グランプリエンゼル


熊ちゃんに重賞連勝というのは厳しかったのか?
でもそんな悲観することはないと思うけど。
休み明けでもビービーガルダンが強かったということでしょう。
スプリンターSの候補には間違いなく上がるでしょう。


新潟記念(GIII)
①…ホッコーパドゥシャ
②…サンライズベガ
③…メイショウレガーロ
④■エアシェイディ
  :
⑦◎ダンスアジョイ

買い目 馬連 BOX(15点)


ホッコーパドゥシャがサマー2000シリーズ優勝となりました。
3頭そろって無印なんで言い訳のネタすらございません。

キーンランドカップ(GIII)&新潟記念(GIII)予想など

2009年08月30日 | 競馬
菊の価値がまた下がっていくようなニュースもありましたが・・・。
今週もいつもどおりいってみましょう。

キーンランドカップ(GIII)
◎グランプリエンゼル
○ピサノパテック
▲トレノジュビリー
△タニノマティーニ
★エーシンエフダンズ
×ウエスタンビーナス

買い目 馬連 ◎から(5点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  99%応援馬券

ビービーガルダン 休み明け

ここは前走同条件のグランプリエンゼルから。
相手強化を否めませんが、これを勝てばサマーシリーズ優勝の可能性もでてくるし。
何より、熊ちゃんが重賞連勝なんて、どこまでさかのぼらないといけないんだか。



新潟記念(GIII)
◎ダンスアジョイ
○レオマイスター
▲イケトップガン
△ダイシンプラン
★マイネレーツェル
×アルコセニョーラ

買い目 馬連 BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  ここを勝ってシリーズ優勝へ

エアシェイディ 58kgはさすがにいらん。

こちらは勝てばシリーズ優勝確定のダンスアジョイから・・・といいつつ、★は結婚報道のお祝いで松岡騎手。そこから決まった珍しいパターン。

『メイド刑事』第9話「グルメ評論家のウラの顔!」memo

2009年08月29日 | ドラマ(過去分)
あんなベタな演技、どっかの料亭のおかみじゃあるまいし(笑)

割烹旅館にメイドっては、おそろしいくらいミスマッチだわさ。

少なくとも、「王子」って空気は全くない。単なる○○にしか見えないが・・・。
あの格好で、メイド以外に何があるんだか。
そこでぼけてくれた方がまだましだと。


まぁ、この時間だったら有というか許されるというか・・・。
あほらしくて眠くなる手前まで・・・。

なんとかガイドなんていい加減ですわ。
所詮個人の感じるもんが全てだし。
ミ○ュランとかがいい例だわな。



『メイド刑事』公式HP

『メイド刑事』第1話「京都セレブ夫人を救え!」memo
『メイド刑事』第2話「メイド刑事、誕生の秘密」memo
『メイド刑事』第3話「天才女優をボディーガードせよ」memo
『メイド刑事』第4話はお休みさせていただきました。
『メイド刑事』第5話「(秘)潜入京都女流作家の密室」memo
『メイド刑事』第6話はお休みさせていただきました。
『メイド刑事』第7話「監禁!オタク社長室のワナ」
『メイド刑事』第8話はお休みさせていただきました。

原作:
メイド刑事 1 (Flex Comix)
宇佐美 道子,原作:早見 裕司
ソフトバンククリエイティブ

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
無敵な愛

EMIミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


『メイド刑事』公式HP

『メイド刑事』第1話「京都セレブ夫人を救え!」memo
『メイド刑事』第2話「メイド刑事、誕生の秘密」memo
『メイド刑事』第3話「天才女優をボディーガードせよ」memo
『メイド刑事』第4話はお休みさせていただきました。
『メイド刑事』第5話「(秘)潜入京都女流作家の密室」memo
『メイド刑事』第6話はお休みさせていただきました。
『メイド刑事』第7話「監禁!オタク社長室のワナ」
『メイド刑事』第8話はお休みさせていただきました。

原作:
メイド刑事 1 (Flex Comix)
宇佐美 道子,原作:早見 裕司
ソフトバンククリエイティブ

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
無敵な愛

EMIミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

シャブP順当に起訴。そして解雇。

2009年08月28日 | 小ネタ
やっと起訴されました。
いろんな事情があって時間がかかりましたが・・・。順当でしょう。

なんか義父が訳のわからん声明を出してますが、ヤクに関しては基本個人の問題だと思ってるし、
40前のおばちゃんのことをわざわざ・・・って気がします。

事務所も当然クビでしょう。
ここまで来たら世間が許さんだろうし。

こんな悪あがき女、当然保釈なんぞはありえんし、実刑ですよね?と言いたいところだが、
過去の実績から保釈もありえそうだし、実刑もない可能性の方が高そう。
それに相手は女優だし、情状酌量の得るための演技もしてくるはず。
事実以外の事も平然とのたまってくるだろし。
あっさりだまされちゃいそうで。怖いですわ。

お塩先生のところでも書いたが、シャブP以外の芸能人路線、売人関係を洗いざらいしゃっべたら執行猶予でも納得するが、
このアマ絶対しゃべらんだろうなぁ。
それだったら、旦那の方が落ちやすそうだし、そっちを狙うわな。

で、そのお塩先生、保釈が認められた様子。
さぁ、証拠隠滅のチャンス!とでも思ってるんでしょうな。
しか~し、東京地検が「ちょっと待った!」の準抗告。
さすがに地検も「こりゃまずい」とでも思ったんでしょう。
こちらの方が個人的には気がかり。
出していいって判断を何でしたのかが全く理解不可。


酒井法子被告解雇に事務所社長「断腸の思い」 所属事務所会見詳報

押尾学被告の保釈決定に東京地検が準抗告

『任侠ヘルパー』第8話「敵対組長の襲来!!そして女の覚悟」memo

2009年08月27日 | ドラマ(過去分)
50の誕生日にぽっくりがオイラの理想。
もうそんな無いけど、それでいい。

あれだけおったらばれるだろ。
一応、そこそこの位置にいる人なわけだし。

わかりやすいのっとりですか。
まぁ、こんなネタがあったらそりゃねぇ。
でもさ、それだったら、外埋めてからするべきだと。

オイラだけかもしれんけど、別に背中にお絵かきしてるくらいじゃねぇ。
びびりもせんし、あえて言うなら「あっそ」くらい。
昨今の訳のわからんタトゥーの方がある意味怖い。
クスリとか考えてると・・・

あんなことするのはもちろん、鉄砲玉。

引き取ってっていうのも・・・。
延命って言っといて、仕事?おかしいだろうが。
オイラがあの状態だったら、即でいいです。

おくりびとですかぁ。。。
なんか間に合わせというか、おいしいところ持って行きたいってか。。。。
でも話の展開はありそうな感じ。


『任侠ヘルパー』 公式HP

過去のmemoです。
『任侠ヘルパー』第1話「極道から老人介護への華麗なる転身!!」memo
『任侠ヘルパー』第2話「頑固ジジイの涙」memo
『任侠ヘルパー』第3話 「阻止せよ老人虐待」memo
『任侠ヘルパー』第4話 「詐欺ヘルパー現る」memo
『任侠ヘルパー』第5話 「憎き母との再会」memo
『任侠ヘルパー』第6話休み
『任侠ヘルパー』第7話 「非婚アラフォーのシングル介護」memo


主題歌:

保釈?何を寝ぼけたことを。

2009年08月26日 | 小ネタ
お塩先生が保釈申請をしたそうです。

警察やさん、こやつ誰かみたいに逃げるは証拠隠滅もありえまっせ。
それにこの人がしゃべったら困る人はいっぱいいるからなぁ。
出たら、それはそれでやばいような。

PJのNやM総理の息子とか、モデルのSとか。
ちゃんと会って話して、全部つれてくる?
それだったら保釈の意味もあるけど(爆)

押尾学被告側が保釈申請

『救命病棟24時』Episode 3「命を救う者たちの選択」memo

2009年08月25日 | ドラマ(過去分)
救急はどうしても命の際を見る機会が多くなるので、1つ1つの命が軽くなるというか感傷にはひたってられんってのはあるんだろう。
でも、最初は必ずある。千夏(北乃きいさん)のような気持ちをいつまでも持てるんでしょうか。
これがこの話のテーマなんでしょ

離婚について多くを語れる立場には無いが、親は2人居た方がいい確率が高いはず。
親のエゴで別れる訳だから子どもは中立でないと。

こういう外来って若いのが面倒見ないといけないですな

そっか、免許持ってるんだ。
とは言え、看護士さんが医者に意見できるのか?
山城(木村多江さん)の場合は、救命認定看護師を持ってるから?

職業病だろうなぁ、サイレンで反応するってのは。

祝!多江さん復帰!
これで出番が多くなる。だろうなぁ。という期待はたっぷりして。



『救命病棟24時』シリーズ4 公式HP


『救命病棟24時』Episode 1「待望の新シリーズ!救え!!救命の危機を」memo
『救命病棟24時』Episode 2「救えない患者はどこへ」memo

主題歌:
そっと きゅっと

Vicctor Entertainment =music=

このアイテムの詳細を見る
その先へ

NAYUTAWAVE RECORDS

このアイテムの詳細を見る


勝手にスイッチ 第48回

2009年08月24日 | 日本のスイッチ
1.ボブ・ディランの名前すら知らない米国人警察官がいたことに
×驚き
◎そりゃ知らない人もいるだろう

世界が100%知ってる人なんて、この世にはおらんだろ。


2.ウサイン・ボルトはまだまだ100m走の記録を更新できると
◎思う
×思わない

9秒4台には間違いなく入ると思う。


3.今回の選挙、既に私の腹は
◎決まってます
×決まってません
◎もう投票しちゃいました。

入れちゃったので決まってるも何もないって話はありますが(笑)


4.今度の日曜の夜は、テレビの選挙特番にかじりついてる予定です
◎はい
×いいえ

少なくとも、某偽装ボランティア番組以外でTVをつけてるとそれ以外ほぼ無しでしょう。


5.新型PS3は、現行より40GB増しの120GBで一万円値下げの29,980円です
◎これでWiiに迫れそう
×それでも売れないだろう

インパクトはあると思う。
ゲーム機としてというより、ブルーレイプレイヤーとして使えれば・・って違うか(爆)


6.新型インフルが、いよいよ本気を出し始めたかもしれません
◎びびってます
×びびってません

夏風邪っぽいんですが、いつも以上に目線が痛い。


7.ブラックバスを生きたまま運ぶと逮捕されるようです
◎法は法だから仕方ない
×あまりにも杓子定規だ

ちゃんと管理できないから、法になっちゃった訳で。
仕方ないでしょ。


8.パンを裸で陳列しているベーカリーは、衛生面が
×気になる
◎気にならない

全くもって気になりません。
ってか、それが普通だと思ってたし。
オイラが無神経すぎるのか?(爆)


「日本のスイッチ」で仲良くなったブロガーたちの輪 (日ス輪)atsuさんの「atsuのB級ニュース批評」主宰で行われています。

参加されている方々の一覧です。

会員№001 「徒然なるままに時間のあるときにPCに向かひて」by ぶんだば 閉鎖されました。永久欠番にします。
会員№002 「Meuniere de maquereau et de champignon」by 鯖としめじのムニエルさん
会員№003 「Cr’z Diary」by cruezaさん
会員№004 「使用上の戯言・本店」by 使用上の注意さん
会員№005 「まさまさブログ。」by まさまささん
会員№006 「Tagebuch(たーげぶーふ)」by さのってぃさん
会員№007 「大船運輸区の日々諸々」by 大船運輸区さん
会員№008 「北緯35゜東経135゜からテレパシー送信中」by まっすーさん
会員№009 「『ダメなものはダメ』日記」by だっしーさん
会員№010 「桜日和」by 佐倉純さん
会員№011 「鞠さんのチラシの裏(旧・さの式)」by sano_izumiさん
会員№012 「えびすうた -blog-」by noririn_inさん
会員№013 「トヨタフリークふらふら日記」by トヨタフリークさん
会員№014 「がんばれニッポン!」by テツさん
会員№015 「Titovの憂鬱」by チトフさん
会員№016 「ある程度 水尾君だって もう寝ますし」by 水尾ツモロヲさん
会員№017 「わが祖国、にっぽんのこと・・・」by venture70さん
会員№018 「Never Stop!」by カミュさん
会員№019 「キフジンノユウウツ」by 美樹さん
会員№020 「SHAKE THE FAKE」by チョロQさん
会員№021 「ぐっじょぶろぐ」by るもんどさん
会員№022 「多次元スイッチ」by Im224さん
会員№023 「一応、平凡な日々で…」by monoさん
会員№024 「退屈をブッつぶせ!」by トーイさん
会員№025 「tomorrows affair -C'MarineWebFlyer-」by C'Marineさん
会員№026 「金曜どないやねんWEBブログ」by T.Kiyomizuさん
会員№027 「ミルク紅茶を飲みながら」by いわとびぺんぎん(台風)さん
会員№028 「The art of being」by 芳野さん
会員№029 「ニュートリアル」by カイさん
会員№030 このblog
会員№031 「『ぷろめ』から『本職目』へ」by ぷろめさん
会員№032 「眠れぬ夜の庭で」by タカムラさん
会員№033 「LOOK BACK AGAIN」by japantouristさん
会員№034 「blog@137441」by wakaさん
会員№035 「blog@nodatz」by nodatchさん

札幌記念(JpnII)&レパードステークス(新設重賞)結果

2009年08月23日 | 競馬
札幌記念(GII)
①…ヤマニンキングリー
②◎ブエナビスタ
③▲サクラオリオン
  :
⑨■マツリダゴッホ


ある意味想定内の結果っちゃ結果でしょう。
届かないがありえるので単は怖くて・・・でも相手が無印だったら意味ないんですが。。。(笑)
負け方がなんとも微妙というか。凱旋門はどうなんでしょうか。
個人的には行ってほしいですが、決めるのは陣営ですし。
マツリダゴッホは前に行ってなんぼだと思うんですが。
札幌で2勝しているので人気はしていたようですが。。。やっぱり専用なんでしょうか?




レパードステークス(新設重賞)
①◎トランセンド
②■スーニ
③○スタッドジェルラン


強かったです。>トランセンド
3歳では一枚抜けた存在なのかもしれません。着差はありませんが、余裕の完勝ではなかったでしょうか。
砂ではかなりのところまで来るかもしれません。

ダテにGIを取ってない>スーニ
まぁ仕方ないですわ。



追記:
正式に断念が決まったようです。
勝ちに行くなら今年だと思っていましたので、非常に残念です。
3歳牝馬であの強さだったら、ディープ以上にチャンスだったと。
来年行くということは言わないでください。
来年、今以上に強くなってるかどうかと言われると、今の時点ではわかりませんが、少なくとも斤量が乗ります。
その斤量分以上の上積みがあればいいですが。

ブエナビスタ、凱旋門賞を断念

札幌記念(GII)&レパードステークス(新設重賞)予想

2009年08月23日 | 競馬
ディープスカイの引退が決まりました。
毎度お約束の屈腱炎です。
強い馬だからこそのこととは言え、ブエナと再戦してほしかったなぁ・・・。

ということで、3歳女王参戦の札幌記念から

札幌記念(GII)
◎ブエナビスタ
○ミヤビランベリ
▲サクラオリオン
△マヤノライジン
★タスカータソルテ
×シェーンヴァルト

買い目 馬連 ◎から(5点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  不安材料はある。が、さすがに勝ち負けでしょ。

マツリダゴッホ まいど恒例。中山以外は無条件切り

どう考えてもブエナでやむなしなんですが、正直全幅の信頼までは置いてません。
これが、場所が東京、それ以外全て同条件ってなら★6つ、7つつけてもいいくらいですが、
小回り、力のいる洋芝、後ろからの追い込み宣言と不安な部分は十分にある。

とは言え、このメンバーで52kgはどう考えても反則に近い。
陣営も言ってたが、54kgでもまだまだ。くらいの差があるかと。
このメンバーで惨敗するようなら、凱旋門なんて夢以前の問題でしょうし。

相手は2番人気?のマツリはさっくり切って、拾えそうなところを相手に、点数を絞って。



レパードステークス(新設重賞)
◎トランセンド
○スタッドジェルラン
▲モンテアルベルト
△シルクメビウス
★コスモフォース
×モエレエキスパート

買い目 馬連 BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  前走の勝ち方

スーニ 前走が案外だったので。

もう1つ、新設重賞、レパードS。
「新設重賞」というよくわからん立ち位置の重賞です。
Gの表記はありませんが、格付けはあると認識してるので(JpnIII扱い?)今回は予想の対象としました。
3歳ダート重賞を新設してもかまわないと思ってましたけど。
GIIIがつけられないってのはわかるとしても、JpnIIIとして表記することに問題があるんでしょうかね?
(来年も重賞とだけ表記されるようで、3回目からGIIIになるようです。)

さて、グダグダはさておき、ダート重賞らしく、ダート実績がちゃんとある子たちが出走しています。
本来ならスーニから・・・なんでしょうが、前走グダグダだったので、だったらきっちり勝ったトランセンドから入ります。

『オトメン(乙男)~夏~』其の四「そのオトメン、凶暴につき」memo

2009年08月22日 | ドラマ(過去分)
ああいうボケは3回するのがお約束だと。(笑)
確かにしつこすぎるけど。

おっしゃるとおり、無駄フリです。
これからずっとしないでください。
本当にいらつくし、全くおもろくないし。

さすがに水着はなしだわな。

まぁ、無駄な勘違いというか、ベタというか。

だれでもよかったら、1人目でいいと思うが。
わざわざ水のために・・・

そもそもだ。メインが遅れる時点でイベントそのものをどうするかって論が
出てしかるべきだが・・・それをいっちゃおしまいか。

男の裁縫より、メイクの方が・・・。
やる目的がないだけに。。

元々がかわいい系の夏穂ちゃんだから、どういじっても、それなりにはまとまると思うが。
あれだけ下手にいじる?方が難しいと。
で、結局あの女3人ぐみは放置プレイで終わりです?


オトメン(乙男) 公式HP

主題歌:
-->

衆院選投票完了

2009年08月22日 | 日記
党名とか個人名を書くと公職選挙法にかかる可能性があるので書きませんというか書けません。
実際、blogの入力画面にも

選挙期間中は公職選挙法にご留意いただきますようお願いいたします。

と書いてますし(汗)

過去何回期日前も行ってますが、朝早かったわりに待ち人が居る上に次から次へと人が来てました。
今回は関心が高いとは聞いていましたが、正直びっくりです。

昔は期日前投票(という名称ではなかった気がするが)をするには結構大変でしたが、今は特に制約もなく、おそらく皆様のところにも着いているであろう選管からの封筒を持って行って、紙を1枚かけばすぐに投票はできます。
ぜひとも投票しましょう。

もろもろの記事を見る限り、投票率は相当に高くなりそう。
そして、とんでもないことが起こりそうな悪寒が・・・。

もう入れた以上、30日の「地○絵図」を待つだけです。(爆)

『任侠ヘルパー』第7話 「非婚アラフォーのシングル介護」memo

2009年08月21日 | ドラマ(過去分)
同窓会ねぇ・・・。ツレとは会ってるけど。やってないしあんましやりたいとも。

こ、こども店長!仕事か。
でも子ども介護されたらじいちゃんたちは孫に世話してもらってるみたいでうれしいだろうねぇ。
あれって労働基準法にひっかからない?

1人で介護しながら仕事ってのは現実きっついだろうねぇ。
想像しただけで、ぞっとするわ。

立派な傷害罪・・・の前に不法侵入のような。
結局何もなかったってことか。

やっと話の展開がありそうな感じ。

『任侠ヘルパー』 公式HP

過去のmemoです。
『任侠ヘルパー』第1話「極道から老人介護への華麗なる転身!!」memo
『任侠ヘルパー』第2話「頑固ジジイの涙」memo
『任侠ヘルパー』第3話 「阻止せよ老人虐待」memo
『任侠ヘルパー』第4話 「詐欺ヘルパー現る」memo
『任侠ヘルパー』第5話 「憎き母との再会」memo
『任侠ヘルパー』第6話休み

主題歌:
ラバソー ~lover soul~ (初回限定)(DVD付)

NAYUTAWAVE RECORDS

このアイテムの詳細を見る

そっと きゅっと

Vicctor Entertainment =music=

このアイテムの詳細を見る
goo blogは20周年を迎えました!
訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!
皆さんにおすすめしたい人気ブログをご紹介
今週のお題「#卒業」をチェック

プロフィール

自己紹介
芸能、音楽、パソコン、競馬、株などなど全くまとまりのないことをいろいろと書いてます。
ひまだったらお立ち寄りください。
少し・・かなりひねくれものですので、観点がずれているかも・・・

カレンダー

2009年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント