つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ホタルノヒカリ2』第8夜「干物女の両家顔合わせ」memo

2010年08月25日 | ドラマ(過去分)
蛍(綾瀬はるか)は高野(藤木直人)と仲直りしたが、結婚は面倒くさいと言って酔っぱらっている姿を彼に見られてしまう。そんな蛍に高野は、結婚することを両親に報告しろと迫る。翌日、蛍は山田(板谷由夏)と小夏(木村多江)から、社会的立場のある高野のためにも、挙式や披露宴はした方がいいとアドバイスされる。一方、高野は蛍の姉のアゲハ(堀内敬子)と会い、挙式と披露宴をきちんとしなければならないと考える。そんな折、蛍は瀬乃(向井理)から、小夏のカフェのプランが予算の都合上、変更になったと聞く。だが蛍は何としても予算内でやってくれる工務店を探すと言い張る。そのころ高野は一人、ブライダルショップで蛍を待っていた。



カゲロウ、セミってちょっと狙い過ぎでない?

あんなこと言ってみたいもんだ。。。そんな相手いないけど(汗)

蛍にお姉さんがいたの???
でも、イメージが全然あってないんですが。
以外とああいうお姉さんだから、ああいうのになるのかいな。

やっぱり姐さんはああいうのがあってるわ。

上司と部下の結婚って結構みてきてるんだよなぁ。。。
でも、そんな簡単に結婚式とかって決められないでしょ。

あれ?携帯の待ち受けが・・・。
やっぱりアホ宮でないといかんでしょ。

ツイッターがハイテクとは思わんけど・・・。

おっとなぁ~。
違うは人のレベルが。>小夏さん。
でも、ばれちゃうんだ。

あと3回か?
前作もそんな感じだったような。
ちょっとあれて、おちつくところにおちつくかな?

それより山田姐さんの方が気になるんですが。





『ホタルノヒカリ2』 公式HP

過去のメモです。
『ホタルノヒカリ2』第1話「恋よりビール!干物女の結婚大作戦!?」memo
『ホタルノヒカリ2』第2夜「節約したい干物女」memo
『ホタルノヒカリ2』第3夜「ガマンしないと結婚できない」memo
『ホタルノヒカリ2』第4夜「干物のラブラブメール」memo
『ホタルノヒカリ2』第5夜「干物女の主婦力」memo
『ホタルノヒカリ2』第6夜「結婚白紙!?ほっとく大作戦」memo
『ホタルノヒカリ2』第7夜「干物女 秘密のドキドキ」memo


原作:
ホタル ノ ヒカリ(1) (講談社コミックスKiss (529巻))
ひうら さとる
講談社

このアイテムの詳細を見る

主題歌:

最新の画像もっと見る
キミがいる いきものがかり

ERJ

このアイテムの詳細を見る
goo blogは20周年を迎えました!
訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!
皆さんにおすすめしたい人気ブログをご紹介
今週のお題「#ガーデニング」をチェック

プロフィール

自己紹介
芸能、音楽、パソコン、競馬、株などなど全くまとまりのないことをいろいろと書いてます。
ひまだったらお立ち寄りください。
少し・・かなりひねくれものですので、観点がずれているかも・・・

カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント