相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

満開の桜(猿江恩賜公園)

2016-04-05 01:46:24 | Weblog
 Kazuです。

天候は曇りで少し肌寒かった4月2日の土曜日…家族で花見に行ってきました。

場所は、都営新宿線・住吉駅そばの猿江恩賜公園です。
あとで隅田川の桜にも足を伸ばそうという事で、半蔵門線の駅でもある住吉駅から近い場所を選んでの花見です。

土日に満開が重なるのは嬉しい事なんですが、あいにくの曇り空という事で、空と花のコントラストが弱いかなぁ。
普段は画像を圧縮して載せるんですが、圧縮なでし掲載…できれば一眼レフで撮りたいところですが、一眼レフは持っていないので、スマホではこれが限界かな。

















※TOPに戻る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿