相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

松富

2010-12-18 15:00:21 | ラーメン
 Kazuです。

場所はがわかりづらいんですけど、銀座の路地裏にある松富に行きました。
画像は、特製醤油ラーメン(700円)です。

いやぁ・・・スープ全体が背油でございます・・・(A^^
恐々と飲んでみると・・・あ・・・問題なく・・・やさしい味でございました(A^^
でも、このコクは背油からのようで、美味しく食べれるけど、もうすこし深みがほしいスープです。ただスープは量が多いので、少食の私としては、食べ終わった後の胃のもたれ感が相当な時間続きました。

麺のゆで加減は丁度いいです。麺そのものの味も問題なし・・・
チャーシューは美味しいですが、卵は普通でした・・・。


[松富]
※Myブログ・ラーメンList
※TOPに戻る
場所:東京都中央区銀座6-4-16 花椿ビル1F
★★★☆☆:スープ【3】
★★★☆☆:麺【3】
★★★☆☆:具財【3】
★★★☆☆:バランス【3】
合計:12点



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はむきん)
2010-12-20 22:42:05
結構な背脂ですねえ。多分ね、胃もたれ感はその影響もあるのでは?
でもあれですねえ、知ってたらお店に入ってました?
返信する
一応写真はみたんですけどね (Kazu)
2010-12-22 03:00:21
はむきんさん・・・こんばんは

食べログで点数を調べて行ったので、画像で背油は確認したけど、『そのまま行っちゃえ』という感じで行きました。
以外とあっさりしていたので、スープを全部飲んでしまいまして・・・スープの量もあり、夕方まで腹が空かなかったです(A^^
返信する

コメントを投稿