春夏秋冬いつまで続く

ゆっくりと、のんびりと老いの日々の出来事を綴ってゆきます、。

家庭菜園他

2017-04-25 20:10:27 | 家庭菜園
肥料を入れて黒マルチを掛け、夏野菜植え込み準備完了


9時家庭菜園に行く。夏野菜の植え込み準備作業です。肥料を入れて黒マルチをかけ準備完了です。来週夏野菜植え込み予定です。
区切りの良い所と作業していたら13時まで掛かってしまった。

午後郵便局に用事が有りポールウオーキングで出かける。谷地川には緑の草と綺麗な花花が咲きみだれていた

谷地川の水面には2羽のカモが泳いでいました

午後から郵便局に用事が有り、郵便局~谷地川~道の駅滝山とポールウオーキングで回る。途中私のブログを読んでくれているいる笑顔姫さんに会い世間話などをする。
谷地川は緑が満載で燃え上がるようです。道の駅滝山ではコーヒーを戴き一休みする。野菜などを購入して帰る。物によっては安い野菜を購入できる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前向きに… (笑顔姫)
2017-04-26 20:09:05
畑を耕したり、ポールウォーキングをされたり、病気と上手くお付き合いされていることに驚いています。
お久しぶり (おっちゃん)
2017-04-27 06:41:39
 先日は有難うございました。動けるうちは動いていようと頑張ってます。
 早晩動けなくなる日は訪れてくるものと理解しています。
 こういう事を感じるようになった時に、現在の一日一日が大切になって来ました。

コメントを投稿