春夏秋冬いつまで続く

ゆっくりと、のんびりと老いの日々の出来事を綴ってゆきます、。

退院

2018-05-30 07:23:41 | 闘病記
5月7日(月)より東海大学八王子病院リュウマチ科に入院していましたが昨日退院いたしました。入院23日でした。

今回は5月2日の検診の血液検査である数値が異常に高くなり、入院治療が必要となったのでした。
世の中ゴールデンウイークの真っ盛り、ゴールデンウイーク明けの7日に入院となったのでした。

おかげで、6日(日)の西国分寺いずみホールで開催さてた二胡発表会に出場できました。この間、先生を始めねこの会皆様、我が娘に世話になりました。

今回の治療は大量グロブリン静注療法というもので、1日あたり8時間の点滴投与を5日間行われた。その他各種検査が行われた。
現在は快調であるが、ステロイド(ブレドニン)を大量投与しれいるのでそれを減らして行ってどうなるかである。

こういう中で喜寿を迎えたのでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのブログ (八王子ウッチィー)
2018-05-30 16:35:55
7日に入院のブログから投稿が無かったので案じていました。今日拝見してまずは良かったですね、7月開催のシニア総会はどうですか? 無理しないでください。遅れましたけど喜寿を迎えたそうですね、シニアの幹事をしてますと即に情報が入ります。ブログ投稿楽しみにしています。ご自愛の程

コメントを投稿