ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

押し入れの掃除したのに コオロギは何処?

2017-09-10 20:55:58 | 日々の出来事




 朝は涼しく爽やかで気持ちいいお天気だったのに 時間がたつにつれ蒸し暑くなってきた 
 主人 チョッと姫路球場へ 高校野球応援に行ってくるって車で出かけて行った
 お昼前には帰って来て 勝ったよ さぁ~2回戦はどうかなぁ 相手は明石商です 
 又主人の楽しみが増えました何時ものメンバーで応援するのがいいみたいです

 先日来から どうも押し入れの中でコオロギが鳴いているような気が・・と思い
 衣装ケースやもろもろのものを引っ張りだし 埃を取り 水拭きして 不要なものを処分
 何処にもコオロギさんの姿がない 
 今晩鳴いたら 諦めます 出てきたらいいのに・・と思う

 8時過ぎ 昨日より小さめの声で 鳴いてます
 知らな~いよ 玄関も 勝手口も開けてるから 日中の間に 出て行って欲しいよ



 気まぐれさんのフレーム参考に





最新の画像もっと見る

コメントを投稿