ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

登録団体の発表会が終わりました  H公民館のお習字

2023-02-08 13:31:17 | 日々の出来事
   




昨日 今にも雨が降りそうな朝でした いつものお友達に
車を廻して貰い
 H公民館まで乗せてもらいました
お習字の日の 火曜日は良く雨が降ります
先生の添削が終わり帰ろうとすると 割引券持ってるから
食事行きませんか・・で8人で 年末にオープンしたさと
行って来ました おいしかったです

日曜日 東加古川のカコテラスで 登録団体の発表会がありました
久しぶりです 新しい公民館です 私たちは童謡唱歌の会は
コロナになってから高齢の方が 抜けて部員が随分少なくなりましたが
マスクをかけたままですが 頑張りました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿