ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

ハロウィン祭り 加古川花火大会  26年ぶり5度目の日本一

2022-10-31 09:52:13 | みてみて



昨日も今日も 暖かくて過ごしやすいお天気です
昨日 新しい公民館でハロウィン祭りが 開催されました
前日孫娘から お誘いを受けていたので お友達を誘って行って来ました
孫たちはヤァ~って声掛けしただけ・・どこかへ行ってしまいました
大人しい孫さん連れたSさんに出会いました
各ホールごとに 小学生までの子供さん向けに 紙のボーリング
輪投げ スライム作り ハロウィンの帽子 バック作成‥などなど
外の園庭で消防車の前で消防服を着て写真撮り しゃボン玉飛ばし・・など
登録団体の役員さんがお世話され ご苦労様でした
私達は 外の椅子に座り日向ぼっことお喋り
帰り近くのスーパーでお買い物して帰って来ました


テレビ見ながら 夕食の準備をしていると近くの娘から
今晩 加古川の花火が 近くの小学校から上がるよって
主人に見に行こう・・フィギュアスケート・オリックスxヤクルトの野球も
あるし 外へ出たら見えるし・・
近くだし一人で行った来ます  大勢の警備員で誘導灯を回して
警備されていました 隣の中学校の校庭も開放されてました
8時きっかりド~ンと 始まりました
うえ向いて スマホ触っていたら 頭くらくら スマホ止めました
久しぶりにお腹に響く花火見ました 特等席で見る花火は
綺麗でした



娘から お友達から 花火の動画が送られてきました
ありがたいです


 SMBC日本シリーズ オリックスがヤクルトに5対4で競り勝ち
対戦成績を 4勝2敗1引けで 26年ぶり5度目の日本一に

フィギュアスケート カナダ 男子フリー 宇野昌磨選手優勝
女子フリー渡辺倫果選手優勝  ケガで遅れていた紀平選手は
5位 次はけがを治して挑むと・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿