ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

桜 咲く 春が来ました

2023-03-19 20:26:57 | みてみて




藤井聡太5冠 今夜史上最年少20才8カ月で6冠を達成
羽生善治9段に続く史上2人目
棋聖 竜王 王位 叡王 王将 そして期王戦5番勝負
第4局で渡辺明棋王を132手で勝利

凄いですね羽生さんが当時24才2カ月を更新
藤井聡太6冠を祝し桜が次々と
咲き始めました
東京 大阪 京都‥次々ソメイヨシノが開花

御昼過ぎ 孫娘が泣きながら おじいちゃん自転車が壊れた・・と
大泣きしながら我が家へ 主人が見てみると 
チェーンが外れてました
娘がありがとう・・今度から私が直せるわって
娘の旦那さん 不器用ですから任せられないらしく
何でも娘がするらしいです・。
双子ちゃん 夕方帰ってきたもう一人の孫娘が自転車壊れた・・と
泣いてる孫娘の自転車を見て 近くのおじいさんに見て
もらったらしく
チェーン切れてるから自転車屋で直してもらい・・と言われたらしくて
お店の開いてる時間に新しいチェーンと交換・・
何するにしても一緒やねと・・お金かかるわ・と娘

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿