元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

本当に好きかね?

2017年05月29日 | 本を読んで感じたこと。
先週、自分で一気に読むと決めた本も残り8冊。

読書の後、何かしら行動につなげないと意味がないとは重々承知ですが、

やっぱり本自体が好きなんだなぁと改めて実感。

本にはたくさんのヒントが詰まっていて、

今回も、本を読みながらちょっとやってみたいことと出会えました(^^)

それで実際やってみて、また新たな発見をして、

またやってみたいことと出会って、、、

それを続けるために生きているのかも

なんて。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。