Junya’s Triathlog - Road to Kona

Ironman World Championship Oct 08 2011

バイク&スイム…練習に復帰

2008-01-18 | トライアスロン日記
MaystormLongSleeveJersey
MaystormLongSleeveJersey posted by (C)Junya

まだ喉が乾いた感じがするけど、2日連続で休むのも嫌なので練習しました。午前5時半過ぎにバイクで自宅を出発。相変わらず寒いですが、霜がおりてないので、凍結とかはなさそう。早く暖かくなってほしいです。

今日は外山くん、馬立くん、僕の3人です。プル200m×8本(2分45秒サークル)は、1本目から腕がきつくて「こりゃ、やばい」と思ったけど、なんだかんだで2分25~28秒くらいで泳げました。決してよくはないけど、悪くもない感じです。2600mほど。

帰りのバイクはちょっと追い風でした。黒川の坂はちょっともがいて刺激を入れ。まぁまぁカラダは動いてます。週末は休日出勤とかもあるけど、しっかりと練習しようと思います。それにしても、もう金曜日か。。連休があったから、やたら1週間が短く感じます。


※各種ブログランキングに参加中です。1日ワンクリックで応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 


最新の画像もっと見る