恐竜だいす記!

恐竜絵本作家の日々雑記帳

恐竜博士になろう!

2010-10-16 07:26:36 | イベント
11月21日に大阪府の寝屋川市立中央図書館で「親子で楽しむお話会・恐竜博士になろう!」を開催
します。大阪での講演は2005年8月のキッズプラザ大阪でのお話会以来、ひさしぶりです。
先日リーフレットを作っていただきました。(寝屋川市立図書館さん、ありがとうございました。)
詳細をお知らせします。
日時:2010年11月21日(日)午後2時~3時30分
場所:寝屋川市立中央図書館 研修室 (寝屋川市池田西町28-22総合センター内)
定員:100名(親子)参加費:無料
講演内容:紙芝居、絵本の読み聞かせ、いろんな恐竜の話、質問コーナー、サイン会など。
参加申し込み:11月1日(月)から、お電話でお願いします。(072-838-0141)
大阪弁で恐竜の話を聞きたい子どもたち、ぜひ参加してくださいね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たりました~! | トップ | 恐竜博士認定証 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしみ! (T.K.)
2010-10-16 10:41:55
久しぶりの大阪での講演子供たち待ってますよお気をつけてご来阪ください。
大阪弁で。 (くろくろ)
2010-10-17 07:36:01
T.Kさんこんにちは。
関西での講演は、2005年までは毎年行っていたのですが、
その後ご無沙汰しています。
子どもたちと大阪弁で話せるのがたのしみです。

Unknown (ちいちゃん)
2010-10-18 13:40:36
こんにちわ。
大阪に来られるのですね。
しかし我が家は京都・・・
参加したいけど、市民じゃないと参加できないのでしょうか・・・?
子供に話したら残念がってました。

ぜひ京都にもお越しください
ぜひお越しください! (くろくろ)
2010-10-18 19:34:59
ちいちゃんさん、こんにちは!
お話会は寝屋川市民以外でも参加OKだと思いますよ。
寝屋川市は京都からだと京阪線で行きやすいです。
とても楽しいお話会です。ぜひお越しください!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事