JUNKの日々
愛媛県大洲市 garage JUNK YARDのブログ



祝 成人式

シミー&ジン&マナブーンが成人式の報告にやってきました

新年早々めでたい事ですねぇ~

これからは大人になるそうです

みんな良い顔してます!

そしてJUNKは火曜・第2水曜の連休に突入しておりました

火曜日は早朝からMODEL Aのスローや加速ポンプの調整に励み

排ガスもバッチリになったところで

午後から市内をパトロール

Jang を覗くと、

オーナーの なお発見!

なお→『正月休みとるんで 一杯やりましょやぁ~』

JUNK→『いいよ!』

と、いう事で

夕方から 花火にて

B&M のオーナー あっくん も参入

B&Mも火曜から正月休みをとるそうで

ルービーも進みます!

明日は 大洲神社 商売繁盛の十日えびすに行く予定をたてて

増毛した あっくん

商いの髪さまらしい

ルイス のマスター元木さんも合流して 

潰れた なお の介護

 ご就寝

この後も延々と続き午前様

翌日

爽やかな晴天の朝をむかえ

二日酔いが神様にバレんように

キツイ階段も平気なフリをしながら

十日えびす へ GO~

早速 商売繁盛祈願

(神様、僕は決して二日酔いではありません。)

Jang も繁盛祈願

(神様、朝まで飲んでごめんなさい。)

二日酔いの胃腸とは裏腹に凄く良い青空です!

100円と200円の おみくじ があり

ささやかな男気を見せ200円を引く!

JUNKとB&Mは大吉

なお は、、。

今年も買いますよ!

神社のオジサンが 『JUNKさん裏にデカいの一つだけ残ってるよ~』

って持って来てくれたので 購入

笑顔で巨大なダルマを持って来てくれる

ダルマはイボジロウよりデカイ

おじさん達、参拝に来られていた方がたにも盛大に

祈願していただきました!

毎年有難う御座います!

みんながよい年になりますように



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 新年明けまし... ダルマ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。