JUNKの日々
愛媛県大洲市 garage JUNK YARDのブログ



   今回の水害で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
弊社はお客様の車両はなんとか守る事ができました。
工場の方は代車や、各設備、積載車などの水没でしたが、すぐに駆け付けてくれた友人や従業員、

カークラブのメンバー、各業者様の復旧作業で工場は機能し始めました。

すぐに県外からも仲間や同業者様から必要物資や、お見舞いなど沢山届けて頂き本当に感謝しています。

残された爪痕は大きく、市内もまだまだ復旧にむけ奮闘しています!

JUNK YARD も今まで以上にパワーアップしていきます!
今後とも宜しくお願い致します。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )




大雨により被災された方々へ心よりお見舞申し上げます。
実家であります、銭湯よしの湯付近は被害が少なく、通常通り
沸いています
入浴時間14時~21時までですが、お客様がおられる間は開けておきます。
入れ物がありましたら、飲み水も汲めますのでお持ち帰りください。

大洲市中村473
よしの湯
0893-24-3441
時間帯等、ご相談ください。

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )




皆様、ご心配の連絡を沢山いただき、ありがとうございます。

JUNK YARDはスタッフ全員無事です。

更にお客様の車両も前日に高台へ搬送しており、

お預かりしている全ての車両は無事ですのでご安心ください。

工場の裏は海のように水が溜まった上の写真から

一晩で下の写真のように水が引きました。

 水が増してきているJUNK YARD前。

市内の画像。

スーパー、ホームセンター、ガソリンスタンド

生活に身近である様々なお店が多大な被害に合われています。

水道施設も被害に合い、断水している地域もあります。

自動車部品屋も大きな被害に合われています。

JUNK YARDはまだ被害が少ない方ですが、

早速、仲間たちに助けてもらい心から感謝しています。

遠くから物資を持って駆けつけてくれた仲間、

市外から片付けに来てくれたカークラブのメンバー

日用品など救援物資を届けてくれたツーアー中の

ブルームーンカルテットの皆様。

頂いた救援物資は近くの方々へも分けて届けました。

そしてラインやメールを頂いた方々、本当にありがとうございます。

お電話も多数頂きましたが、携帯を持たずに土嚢を積んだり、車両の運搬、

対策をしていたので、出れませんでした、返信もできていません。

今まで、SNS等でも発信出来ませんでした。ご心配をおかけしました。

 

 

 

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )