JUNKの日々
愛媛県大洲市 garage JUNK YARDのブログ



 
今回の地震でご連絡いただきました皆様、ありがとうございます。
被害に合われた皆さまに心からお見舞い申し上げます。
 
大洲市は震度5弱でした。
JUNK YARDは工場も待合室も自宅も被害はありませんでした。
待合室の、ミニカー類も何も落ちませんでした。
 
 
もちろんお預かり車両・販売車両も無傷です。
 
 
スタッフも、スタッフの家族も皆、怪我無く無事です。
 
 
皆さんのお話を伺うと。自宅の物が沢山落ちてきたり、
食器類が割れたり、壁に被害がある方もいらっしゃいます。
土砂崩れで通行止めになっている箇所もあるそうです。
 
 
引き続き、余震などにきをつけながら、
本日も通常通り営業させていただいております。
皆様のご来店お待ちしております。
 
 
 
 
 
20才になるイボジロウは
現在、認知症。
地震には気づかず
スヤスヤと寝てくれていました。
 
ゆで卵とリンゴが大好きで
食欲もまだあります。
 
足も少し弱くなったり
夜中に徘徊したりしますが
毎日頑張っています🐶
 
 
 
 
 
 
 
 
 


コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« お花見 ~ 格... スペーシアカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。