JUNKの日々
愛媛県大洲市 garage JUNK YARDのブログ



 
garage JUNKYARD presents
galaxy night vol.1
 
 
当日は本当に多くの嬉しい方々にご来場いただきまして
誠にありがとうございました。
 
おかげさまでチケットsold out で満員。
 
皆様のお陰で大盛況に終える事ができました。
 
 
 
今回は皆様に音楽とクラシックカー・ヴィンテージモーターサイクルを
お楽しみいただきたいと思い、このイベントを企画させていただきました。
 
 
 
記念すべき第1回目にご出演頂いた
龍美 勇一 氏
musdaddy & the Lonsome Rhythmの皆様
 
会場を華やかにしていただいた
Cocochico Vintage style Clothing 様
 
HANI 様
 
準備から夜中と翌日の片づけまで手伝ってくれたJUNKYARDメンバー
 
そして、会場を提供してくれたROYS の皆様
 
ありがとうございました。
 
圧巻の演奏、歌唱力でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« フロント受付... 昭和55年式 マ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。