JunJunのインスタイルブーケ

贈る人贈られる人もワクワクするようなブーケをご紹介していきます!

緑のカーテンその後!

2017-06-27 10:45:35 | 日記






植えてから1ヶ月位?伸びました伸びました緑のカーテン!今年は土もプランターも代えたので?成績優秀?みたいです!(笑)まだ梅雨の最中だけど梅雨開けの強い日射しには緑のカーテン大活躍となります!緑があると目にも優しいし心癒されます!今年は沢山のゴーヤが実をつけましたよ!嬉しい♪毎朝数をかぞえたりして♪(笑)
夏には欠かせないコリウスも植えてみました!どんよりとした梅雨の1日になりそうです!
皆様もどうぞご自愛くださいませ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこあつめ♪ | トップ | 誕生日プレゼント! »
最新の画像もっと見る