松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

浅間会場。本年度の初日。

2024年04月04日 21時40分29秒 | 日記
 いよいよ令和6年度がスタート。昨日、扇子田1会場が中止になったので、今日の浅間会場が本年度の初日。いよいよ本年度が始まったね。学年が一つ上がってこの教室の今日がスタート。本年度もみんながんばろな。気温も春らしくなって来たので、薄着で練習や。ウィンドブレーカーは着ないで、出来るだけ大会と同じ格好で練習しよな。練習も大会も同じ気持ちで練習。これが大会で力を発揮するために絶対必要なことやで。みんながんばろな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇子田1会場の連絡です | トップ | 扇子田2会場。本年度始まる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事