松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

扇子田2会場。今日もお試しで2人やって来た。

2022年07月08日 21時46分45秒 | 日記
 最近毎回お試しで来る子がいるけど、今日の扇子田2会場にも中1男子1人途中1女子が1人、お試しでやって来た。2人とも1年生やからこの5月から始めたばかり。コロナ禍で部活動も今までのように練習時間が確保出来へんからボールを打つ量が少ないので、バックハンドの練習もほとんどやってない状況やね。今日バックで打つ練習をしたけど、2人とも(前回正式に参加した子も含めて3人とも)ちょっとの練習で様になって来たで。これからしっかり練習して自分のものにしていこな。
 明日9日(土)はいよいよ県大会団体戦、日曜日は個人戦。今までやって来たことを信じて思い切りテニスを楽しもな。結果はテニスの神様が知ってる。どちらに微笑むか。きっとみんなの頭の上にいると思うで。笑顔と元気でテニスの神様を自分の方に引き寄せよな。出場するみんなのプレー、楽しみにしてるで。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅間会場にも新しい仲間が。 | トップ | 県大会が終わる。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中田)
2022-07-19 20:09:27
はじめまして。
中1の息子を体験させたいんですが何曜日何時からやってますか❓

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事