こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

幸せな贈り物

2004-12-06 | ちょっと贈り物
家に帰ってきたら、お手紙が届いていましたよ。
中には何が入っているのかな?

おや、まあ!
かわいい包みとクリスマスカードだ♪

包みの中はなにかな?
なんでしょなんでしょ??

おや、まあ!
これはなんでしょなんでしょ??
中に何が入っているのかな?
では開けますよ~。

パカ~~ン!



赤い耳あてパンダさんのご登場!!
わ~い。本人も喜んでいる様子。
これで生茶パンダが揃いましたよ。
ではお揃いの六人衆のご登場です。

ドド~~ン!


なんて素敵なサークル♪
赤い耳あてパンダさんだけ集められなかったんですけど、
きくさんが譲ってくれました。
きくさん、どうもありがとうございました。

すでに生茶パンダを揃えてサークルにした
見晴さん きくさん モケーレさん にTBです。

++生茶パンダ、完結です++

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い♪ (きく)
2004-12-07 00:39:44
jun_creamyさん、こんばんは。

無事にお届けできて本当に良かったです。

赤い耳あてパンダさんも、5人さんと仲良しになれたみたいで、ほっとしています。

サークルを見てたらにんまりしてしまいます。



それでは。お約束どおりに。

「わ~い!」
返信する
私も わ~い♪ (見晴)
2004-12-07 01:08:04
jun_creamyさん、こんばんは。

6ぴきそろって本当におめでとうです~。

耳あてパンダさん、ぴょこんととびだしたところは

本当に喜んでいるみたい。

きっとずっとjun_creamyさんに会いたかったのですよ。

きくさんのやさしさに胸がじーんですね。

生茶パンダだけじゃない、大切ななにかがつながって

まあるく円を描いてるのが見えるような気がします~。
返信する
勢揃い (kazumucha)
2004-12-07 01:49:41
jun_creamy さん、こんばんは。

全員そろってる!おめでとうございます。



でも、雪だるま×6もかわいかったですよ。(^^;
返信する
涙でるね (モケーレ)
2004-12-07 06:44:02
うう~~、嬉しいね~~、

優しさ満載、

おめでとう~~、

やっぱり揃うと壮観です、

素敵な仲間(ブロブもパンダも)バンザ~~イ!
返信する
良かった良かった (いより)
2004-12-07 08:49:35
こういうのは揃えたいよね~。

なんかこっちまで揃ってうれしくなります♪



いいブログ友達に恵まれていいですね!

返信する
うふふ♪ (jun_creamy)
2004-12-07 21:27:01
きくさん、こんばんは。

はるばる茨城まで旅してきた赤い耳あてパンダさんは、茨城弁に四苦八苦しているようです。

なんてこともなく、元気イッパイです。

本当にどうもありがとうございました~!!
返信する
みんなで「わ~い!」 (jun_creamy)
2004-12-07 21:36:22
見晴さん、こんばんは。

バンザイしている姿がいいですよね。

「来たよ~!」って感じ。

こんな優しさに触れて、ブログをやっててよかったなぁって思いました。

最後の1個はこのために出てこなかったのかもしれませんね。

みんなで「わ~い!」です

返信する
やっとですよ (jun_creamy)
2004-12-07 21:43:32
kazumuchaさん、こんばんは。

やっと勢揃いしましたよ。

繋ぎ方も袋の絵と同じにしました。



六つ子もかわいかった?

どうせなら7個集めてラッキー7にすればよかったですね
返信する
素敵な仲間 (jun_creamy)
2004-12-07 21:52:15
モケーレさん、こんばんは。

自分の力では完結しなかったので、本当にうれしいです。

みんなが完結しているのを指をくわえて見ていました。

素敵なブログ仲間に出会えてよかったです♪



返信する
ばんざ~い (jun_creamy)
2004-12-07 21:58:24
いよりさん、こんばんは。

あと1個だったので、揃ったのがとてもうれしいです。

ブログで私を信用してくれる方がいるのはもっとうれしいです。

赤い耳あてパンダさんのように、バンザイな気持ちなんですよ~。
返信する

コメントを投稿