蘇芳の空間

関心空間の備忘録(2016年10月まで)
よって、その部分の写真リンクは切れております。

イブですやん

2023-12-24 00:23:34 | 日記
もう12月も、というか今年も終わりやん

今回からルミナリエは震災の日に合わせて1月開催となるので
年末の恒例行事は年始の恒例行事に

仕事以外で年内にやることは
年賀状を何枚か書いて
トイレとお風呂の掃除ぐらいかな

要するに、いつもどおりってことやね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸マラソン2023 | トップ | 明けましたが »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arrow0621)
2023-12-27 00:37:25
不良の一年も、いつものように終わりそうです。引き出しをひっくり返して整理してたら…フィルムケースに入ってる、作成途中のままなんねんも忘れてた桜貝と巻貝のペンダントが出てきた!年明け1月中には完成させて蘇芳さんに送るのだ~(笑)
Unknown (蘇芳)
2023-12-30 14:24:04
不良さま
いつもどおりが一番ですよね(笑)
整理中、こんなところにあんなものが的なのはあるあるですよね。 私の場合、そのまましまって、また忘れるの無限ループに……(苦笑)
Unknown (スミツツキ)
2024-01-01 14:06:59
おお、ルミナリエは1月になりましたか。
楽しみです。
事なく過ぎるのはありがたいけれど
例年通りで働きづめ、は遠慮したいですな。

また後日お邪魔いたします。
Unknown (蘇芳)
2024-01-04 15:43:23
スミツツキさま
はい、1月19日からの開催です。 メリケンパークに有料の会場ができまして、もちろんそこらからスタートするつもりでチケットも取りました。
ただ、今回はお正月から北陸が大変なことになっているので、そちらの鎮魂も併せて祈ることになるでしょうね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事