猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

東都大学リーグ戦

2017-10-18 20:07:32 | 街歩き


東都大学リーグ戦の野球が開催されて居る明治神宮球場に送迎バスの御依頼が入り急いで伺いました

お伺いした大学さんは 一回戦目でしたので試合は終わって居たようで二回戦が始まって居ました





私の知って居る神宮球場は こんな風に近代的な球場では無かった気がするのですが?

確か 神宮花火大会の時は 25年位前ですし ヤクルト✖️ジャイアン戦は 35年近い前ですので カナリ前なのは確かですネ

第二試合は 日体大✖️立正大で試合結果は 日体大❷✖️立正大⑤だった様です

缶ビールでも片手に試合観戦なんて出来るのは 何時になる事やら・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖ったかい夜に10.18 | トップ | 明治神宮野球場の野球狂の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事