猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

夕暮れ時 01.22

2017-01-22 22:56:48 | 街歩き


一番星が出て 西行きの飛行機が 夕焼けを追いかける様に飛んで居ました

北国では 飛行機の欠航が相次いで居ると言うのに申し訳無く思います

私と言えば 今日一日は 久々に仕事も無くて やおら思い立って 普段殆ど手を掛けて上げて居ない桜達を 遅まきながら世話をしてましたので 気がつくと夕暮れ時に成って陽が落ちようとしてます



其れでも今日は 厚い防寒着も必要で無くて 簡単な冬着で済ませる事が出来ました

2時間ほど前から久しぶりにノートPCを立ち上げましたが 何と更新プログラムが 幾つも幾つもダウンロードしてくれて 未だ終わろうとして居ません

サテサテ何時に成ったら 此の作業が 終わるのでしょうか?

毎度の事ながら 使おうとするとダウンロードが始まり違うPCを出して漸く向かう事が出来ました

Windows10以前のデータを外付けハードDiskの入れて居た物から取り出そうとしましたが Windows10には 未対応でして取り出せ無くて困って居ます

同じPCでWINDOWS10にバージョンアップしたのは ドウヤラ間違いだった様ですネ

相変わらずダウンロードが 未だ未だ終わりません😹

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようさんニャー😸 01.22 | トップ | 白梅咲く 1.23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事