猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

お姉ちゃん・お願い

2016-12-20 17:42:31 | 猫・(=^・^=)・ネコ


狭い我が家ですので家猫達は 彼方此方で工夫して過ごして居ます

皆んなが お気に入りで使っ居る パイプのラックの一番上には 今日も仲良し二人が 陣取って居ます

ただ其の場所は 昨年から愛犬LaLaが 番犬らしく皆んなの見える場所に居て監視して居ますので

余計狭く お二人さま限定の場所となって成ってしまいました



何時もの通り 仲良し姉と弟の様子が チョッと変です

お尻が大きくはみ出して居て 不安定な状態でKinakoのお尻に掴まる様にしがみついて居るのは 

長男のKuro・・・

お姉ちゃん 狭いョ・・・

僕 落ちちゃうョ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョッピリ優しく🐱 | トップ | 母と娘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫・(=^・^=)・ネコ」カテゴリの最新記事