猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

今日の夕暮れ時に 

2016-01-27 17:37:59 | 雲・空・自然

 
若干の睡眠不足の一日も夕暮れ時に成りました



国立市のスーパーの屋上にて今日も此の時間に朝と昼御飯を頂きながらの夕暮れを楽しんで居ます。





お腹もイッパイに成りましたので腹ごなしに一仕事をしたいと思います



日中は 上着が無くても一日過ごせましたが その分 冷え込むと余計に寒く感じますネ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ深夜を聴きながら | トップ | 府中市是政6丁目にて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (どんぐり)
2016-01-29 13:48:55
お仕事お疲れ様です。
燃えるような夕焼けとは、正にこの様な事を言うのでしょうか。
神々しい・・・自然の織り成す景色に目を奪われてます。

都心も今晩から深夜にかけて、雪の予報が出ております。
毎日お忙し事と思いますが、お体を冷やしませんようにくれぐれもご自愛ください。



返信する

コメントを投稿

雲・空・自然」カテゴリの最新記事