中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

そう言えば忘れてた今年の目標~

2012年01月11日 11時12分11秒 | げーむ
1年の目標はちゃんと決めないとね!と思うJUNなのです

2011の目標は「もっと映画を見る!」だったと思いますが、
実際去年はかなりたっぷり映画を見れて目標達成出来たのでわ?と思うですよ
というか見過ぎた感が無くもないですが、
すっかり「映画を見る」という事が週間付いて来てて良い感じかもですね♪
今年も映画はたっぷり見れたらなぁ~と思う次第です!!

そして今年の目標ですが何にしよう?と考えました。
今年は幾つかフラグ立てかのように目標を数個考えたいと思います
考えたのはこちら!!
 ・3DS、PS-VITAを購入 (ヲイw
 ・温泉旅行!!
 ・積みゲーム、本の消化!!

うん、この3本で目標成立させていきましょー
去年末から何にしようかな~と漠然と考えて出た結果がこれ・・・情けないwww

積みゲーム自体は去年も結構頑張ったのですがまだまだ残ってるですからねぇ
何より色々やりたいやりたい!と欲張りすぎてどんどん時間が削られてて・・、
本当に一日36時間くらいにならないものか・・・(敗北宣言w?

アニメなど!
●ガンダムAGE 13話
 おい開発者w!自分の想定出来ない武器てどうやってww!!
 まあ戦艦に大筒大砲は無くてはならないですが、
 それでも果たしてAGEシステムてばどこまで進化するのでしょうかね・・
 ひょっとしなくてもこれってそのまま次世代まで使われるですかね?

 ただ・・・AGEシステムって開発だけしか出来ないのですかね??
 生産も出来るのならもっと武器生産を大量に、そして戦力超増強!!
 ・・・そんなこともなく他のMSてば全然弱いままですからねぇ・・・可哀想です(;´Д`)
 ラーガンさんの武器はさすがにガンダムと同じビームライフルになってるっぽいですが・・
 
 この世界のスーツ、・・・素敵!なんか可愛い!
 女の子に優しくなくても良いからもっと可愛い宇宙スーツをww!
 そして照れるエミリーちゃん可愛い可愛い、ユリンちゃんに負けるなーww
 でも歴代ガンダムヒロイン候補的にはあまり報われない立ち位置だったりするけど、
 第2世代の主人公見る限りはエミリーちゃん勝者っぽいですからね(;´Д`)

 艦隊クルーの黒人さん、いきなり婚約者の写真でも見てるかと思ってヒヤヒヤしましたさ!!
 「俺、帰ったら結婚申し込むんだ・・」とかとか言ったら死亡フラグ過ぎますからねwww

 ディーヴァが変形しだした時はついに巨大ロボットに!?とかトキメキもしましたが、
 勿論そんなことも無いわけで・・・ま、負けないもん!!(TДT)
 なるほど、変形後の姿が某白い木馬にかなりそっくりになるですか。
 敵も思いっきり「木馬」とか呼称してましたしww

●アクエリオンEVOA 1,2話
 パチンコで儲けて2期開始したアクエリオン!かなり楽しみだったり!!(ぇ
 ただ・・・アニメ番組重なりすぎてて録画保存が無理っぽいのでリアル視聴でがんばるっ!(TДT)

 いきなり前作の映画化にて始まりましたが、し、シルヴィさんがめっさ美化されてるですwww

 そしてこの映画館で主人公アマタ君とミコノちゃんが出会う訳ですが、
 おいそこの店員!何をいきなりお客さんに名前まで聞いてますかこのナンパ主人公ww!
 しかもなんか一人で昇天しかけてますしww!どこまでも飛んでいってくださいませww!

 や、やばい、ミコノちゃんが非常に凄くめっちゃ可愛いのですが・・・・(;´Д`)
 これは・・・・くっ・・・保存出来ないのが本気で悔しい・・・(TДT)

 始まる女子校風景・・・なんか一人ハジけた女の子が居るですw!!あれ?花澤さん??
 
 アマタ君にミコノちゃんてば普通にデートしてるけど、
 あれ?そ、そんなにあっさりデートありなの!?
 とか思ったらちゃんと立派なナイトがミコノちゃんを守ってたですかww!!
 いいぞもっと女たらしなアマタ君を攻撃してしてー!

 そんなドキドキデート中に敵のアブダクターと呼ばれる者が次元の彼方より来襲!
 あれ?なんかもう前作主人公アポロさんがまんま出てませんか!?
 獣って感じが本当にまんまですよ(;´Д`)
 しかもヒロインを「くそオンナ」とかwww

 そこで出撃される男子校アクエリア、女子校アクエリア!!
 いやもう練度の低さが素敵過ぎますww
 きっとこれから共学とかになって絆を深めていくんですね!それこそアクエリオンってもんですよねw!?

 そしてピンチなアマタ君、思い切ってセクハラだー!!!
 なるほどなるほど、アマタ君の能力はセクハラすると空を飛んじゃうですかw!(違ww

 唐突に謎の某神速の魔術師が登場!?
 その流れでついに合体、Go!アクエリオーーーン!!!
 やっぱり合体時に挿入歌が流れるのはロボットアニメの王道ですよね♪
 そしてエロエロさんで納得のクオリティですwww
 でもまだ前作ヒロインシルヴィさんの「気持ちいぃぃぃぃ」越えはしてませんかwww
 メガネ優等生な女の子に期待しましょうか(ぇw

 ピンチになった所でまたアマタ君てばセクハラww
 なるほど、今回の主人公はセクハラすることで逆転一発って事ですね!了解!!(激しく違うw
 ただ、どんな必殺技が出てくるかと思いきや単なるジャンプで特攻・・・、
 しかもただ隕石に突き当てただけてww!!
 これなら最初の張り手攻撃が一番強かったですよねw
 こ、今後に期待しましょうか・・・(;´Д`)

今日の一言: 
 おぉぉ、新アニメが続々過ぎてまだ前期のアニメの整理出来てませんってば(;´Д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿