趣味の世界

私の趣味(主にオートバイ、アマチュア無線)を掲載しています。

ホンダグロム バック取付け

2017年10月09日 | 二種原付ホンダグロム


愛車にバックを取付けました。
以前、所有していたハーレーやW650で使用していたタンクバック(マグネット式)を荷台(オプション/金属製)に取付けてみました。
思ったよりぴったりとくっつきましたが、風や振動で飛ばないように念のためゴムバンドでシートに固定しました。
デジカメや三脚などを収納し何回か走ってみましたが、浮き上がりやズレもなく、まったく問題ありません。

ちょっとした荷物は収納できますし、トップケースよりも高さがないので乗り降りも楽です。
収納力を求めなければ、けっこう使えます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿