朱と群青

日々の思いを、時々趣味の絵をアップしながら書き綴っています。

近場での花見

2021年03月28日 | 日常

 毎年、市内に住む家族そろって花見に行くのですが、今年は家内と長女と私の3人で、近場での花見をしました。(昨日)ごちそうは無くジュースだけ。

 天気は良く暖かで、気持ちのいいそよ風が吹き、桜の木は数が少なかったのですが、満開でした

 

 

 

 水彩画教室は相変わらず盛況で、今月になってまた一人加入されて総勢20人に迫ってきました。

 最近の教室の提供されるモチーフは、季節柄、が多いです。

 私は花は苦手で、人物とか静物とかが好きなのですが、先生の提供のテーマなので、仕方がありません。

 教室での作品です 「椿」(6号)水彩画

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 公募展に応募する理由は。 | トップ | 長い長いコロナ禍のトンネル... »

コメントを投稿