ジョン太のしっぽ

箱入り猫ジョン太との生活 

カルディのりんごバッグ

2018-09-02 | 日記
カルディで毎年この時期大人気で即完売するというりんごバッグがあるらしい
発売日の夕方、ダメ元で近くのカルディに寄ってみたら、ありました 残り5個
ゲットしました〜
こちらがその中身。

・りんごのトートバッグ
・りんごのお酒シードル
・シードル用の陶器のカップ
・アップルシナモンケーキ

という、りんご尽くしの4つでお値段¥1,800
コスパいい〜〜
一番テンション上がったのがシードル用のカップ。
フランスではこういう陶器のカップにシードルを注いで飲むんですよ〜。
なかなか売ってないし可愛いのでとっても気に入りました

トートバックも高さがない分中身がぐちゃっとならないし、
中にも外にもポケットがあるので使い勝手がいい

以前、ベトナムバッグを売ってた時も可愛いバッグにベトナム食材満載だったんだよなー。
買いそびれてショック。。
カルディのバッグ系、今後も要チェックだなっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿