ジョン太のしっぽ

箱入り猫ジョン太との生活 

器の感謝祭

2019-05-27 | 日記
週末、食器メーカー「深山(みやま)」の感謝祭があると聞き、岐阜県の瑞浪まで行ってきました。
家で気に入って使っている器とマグカップのメーカーと知り、掘り出し物があればいいなと思い

こじんまりしたイベントでしたが、食器はたくさん並んでいて全て半額!!
B級品ではなく、すべて新品です
見てるだけでも楽しいし、興奮しちゃいますね〜
ついつい買い過ぎないように、必要なものかをじっくり考えて…

そして気に入った器が買えました

左上の小さな3つは粗品でプレゼント
これが粗品!?逆にこれ100円で売ってくれればいくつか買ったのにー(笑)

子どもが退屈しないように、無料輪投げコーナーがあったり休憩所でお菓子やジュースを
提供してくれたりしたので、ゆっくり選ぶことができました

毎年やってるみたいなので、また訪れたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿