スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

伊予路へ 21

2018年07月08日 | 日記

 

 

スカウティングのミスにより、昨日行けなかったお店です。

 

急遽決まった、松山行きですが、少しだけですが、

スカウティングはしてありました。

夕食をいただくお店として、3店舗選んでありました。

その中で、一番行ってみたかったお店です。

 

 

 

 

昨日ホテルへ戻って、予約を入れました。

 

コースが2種類あるようでしたが、選んでみたかったので、

コースを頼んでありませんでした。

ですが、かなりの繁忙期のようで、来店時に再度コースを、

選ぶように勧められました。 

 

ですので、仕方なく今回はコースを、選ぶことにしました。

 

 

 

 

まずは、お刺身です。

 

さすがに海沿いの街のようで、サバがいただけました。

シマアジやホタテも、いい感じです。

こういった魚介を、おいしくいただける街に、住んでみたくなります。

 

 

 

 

天ぷらです。

 

キスがいい感じに、揚っていました。

これもおいしくいただきました。

おそらく自分でオーダーすると、天ぷらは頼んでいなかったと思います。

 

 

 

 

次に、焚き物がでてきました。

季節的に、タケノコがいい感じです。

 

これは、絶対に自分では、頼まないものです。

これで3品です。

 

まだまだ、コースは続くようです。



post a comment