スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’17 冬 ダナン 63

2017年04月21日 | ’17 ダナン

 

 

旧市街に、やってきました。

最初に来た時に、麺をいただいたお店です。

有名なお店のようで、ドアマンに行き先を告げると、ドライバーさんに説明して、

ここまでまっすぐにやってきました。

 

 

 

 

ミークアン1A

 

 気にいったお店には、何度でも通ってしまいます。

お昼前ですので、まだ混雑する前のようです。

 

 

 

 

メニュー です。

3種類、表示されています。

ヴェトナム語は、まったく読めません。

 

 

 

 

やはり、これからでしょうか。

皆さんランチですので、飲んでいるのは、私だけのような気がします。

生水には、気を付けないといけませんので、結構自己防衛でもあるのですが....

 

 

 

 

今回は、全部入りです。

合わせて、ライスペーパーもいただきました。

前回、他の人が食べているのを見て、気になっていました。

 

やはり、ここの麺は何度いただいても、とてもおいしかったです。

日本にあっても、通ってしまいたくなるお店です。

 

 

 

 

ランチを終えましたので、移動します。

途中にあった、FINE ARTS ミュージアム です。

 

あまり、興味がわきませんでしたので、スルーしました。

 

 

 

 

スタジアム が、ありました。

ヴェトナムでも、サッカーは盛んなようです。

かなり、立派なスタンドに見えます。

 

目的の場所は、もう少し先にあります。

雨が少し落ちてきましたので、先を急ぐことにします。



post a comment