花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

孫とイングリッシュガーデン

2015年10月21日 | おでかけ


月曜日は、幼稚園で講演会があったので、
かずの子守りに行きました。
かなり前から、長女に、「保育お願い!」と頼まれていたのです。

遊んでいるうちに、私の膝で寝てしまったかず。
出かける時間になっても起きないので、
ベビーカーに乗せてみると、ちょっと目を開けてまた眠ってしまいました。

講演会を終えた長女と、横浜イングリッシュガーデンで待ち合わせ。

着いても、まだ、かず寝ています。



まごとふたり、というのは、一番かずが多いです。
ママが出かけてしまっても、小さい時から、一度も泣いたことがありません。
そして、よく寝ます。
ばあばといても、つまらないの?って思うほど(笑)。

長女が来るまで、しばらく散策。
秋バラが、見ごろになっています。







かず、目を覚ますと、すぐ、カメラ!



長女が到着して、一緒に散策です。





なぎにいにが幼稚園で踊ったダンスをまねて、「ソイヤ!」



やっぱり、ママが一緒だと、はしゃぎっぷりが違います。



       横浜イングリッシュガーデン
            2015.10.7
            2015.9.12
            2015.6.18
            2015.5.21
            2015.2.11
            2014.12.18
            2014.10.22
            2014.10.16
            2014.6.26
            2014.5.26
            2014.5.15
            2013.7.1

       横浜バラクイングリッシュガーデン
            2010.11.4
            2010.5.17
            2009.12.23

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家の柿 | トップ | バラの写真を・・・ »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事